花火

良くも悪くも人生を大幅に変えた機種

スロットですけど  大袈裟ですけど

初めて触った機種はクランコ17歳の時に

先輩に連れられ 初体験

良くわからない意味がわからない?

リプレイ外し?

そんな記憶が有ります

何と無くスロットにハマリ

マンクラ3 フローズン ピンクパンサーなどなど

1998年余り人気がなかったスロット  

(パチンコよりは)多分

スロット雑誌も記憶では三社しかなかった

必勝ガイド 攻略マガジン  必勝本

穴が空く程勉強して 色々あってプロになる

決意

スロットの師匠 今も親友のKに設定判別

を 教えて貰い いざ実戦

勝てません😭 当たり前です 目押しが出来ません

あの頃は 地元にもセンター7  (イベント的な物)

が始まり  すぐ近くの店が初めて地元で開催

朝8:30に到着  誰も居ません  9:00開店  年配の

方々がパチンコにダッシュ モーニングがあった為

俺等は花火に着席 勿論センター7  この頃は かな

りの確率でセンター7は 56があり座れば勝ち?見

たいな物がありました。

取り敢えずレバーを叩きBを消化 得意の妄想で練

習したためリプレイ外しも何と無く成功

Bを終了して クレジットオフ  32枚手入れと

設定判別開始

何と5以上確定  不安なので次回も設定判別 
 
やはり5以上確定  其処からは夢中でぶん回す

(普通は次6判別するがこの時は知る由もなかった)

閉店迄打って  1860枚  達成感でいっぱいだった

と今でも忘れない思い出ですね

其れから3ヶ月粗毎日花火打ってました。

毎日 毎日 毎日飽きもせず

あれから約20年  又花火打ってます。

仕事してますから夜からですけど

だから特別なんです花火は

最後迄読んで頂き有難う御座います。

文章が滅茶苦茶ですまん