かれん運転する2(||゜Д゜)ヒィィィ! | 田原かれんの演技者.com

田原かれんの演技者.com

役者、声優、脚本家、歌手として活躍する

イケメン女子田原かれんの

日々を綴るブログです。

一昨日、家の敷地内で車の運転を四苦八苦あんぐりうさぎ
果たして路上に行けるのか?
と思っていた昨日、母が駅まで送って貰いたいとおっしゃるショックなうさぎ

…マジですか?!叫び

かなりのスリルドライブを保障しますが宜しいでしょうか?!!!滝汗

ナビはしてくれるということで、了承したものの汗
こわっ!!!

まず、家の敷地から路上に出るときバックで出なきゃならないんだけど、バックでクランクみたいな感じなのwww
しかも道の両側が用水路なわけ。
ヘタすると溝に落ちるわけ!
マリオカートだったらジュゲムが助けてくれるけどそうはいかないでしょ?!ガーン
私の腕じゃ出られないよゲローボェ
そしたら母が先に前進で出られるように方向転換しといてくれたチューw

いざ出発車
エンジンをかけ、ギアD、回り確認、
今度は忘れないよ!
サイドブレェェェェェ~~~キ解除!!!!!滝汗

アクセルを踏み込み、家の敷地から路上へ。

あぁ~不安www

とは言ったものの、まぁ普通に駅方面まで順調に行きました気合いピスケ←ほんとに?w
ただ駅のロータリーに入るのが不安だなーと。
すると母がイオンに停めれば?と。
駅の近くにイオンがあるんだけど、イオンなら駐車場が広いから大丈夫じゃない?とのこと。

かれん「え?イオンに駐車すんの?ガーン

母  「あんた、駐車場に入れなかったら何処へも行けないよ?w」

確かに!!!

そんなイオンの駐車場に行くときの出来事。
母のナビゲーション。

かれん「駐車場何処から入るの?」

母  「あれ、あのチカチカしてるとこ。」

かれん「え?」

チカチカが何か分からないアセアセ
でも左側前方に駐車場Pの文字が見える。

かれん「あ、あれね。」

母  「そこで右に入って、」

かれん「え!?」

どう見ても駐車場は左側にある!

かれん「左折だよね!?」

母  「あ、あ~そう。あれ、えーと、アレ」

かれん「何?とりあえず左に入るよ?」

そして左折して入ると、車線が二つ。

かれん「え?これどっちに入るの?」

母  「アレがこっちだよ、こっち、アレ」

手を振る母。

かれん「こっちって右?車線右折レーンに入って良いの?」

母  「そう!車線、右!」

かれん「分かった!」

母は『車線』と言う言葉と『右』と言う言葉が咄嗟に出ずに『アレ』を連発したんですなwww
母ナビが言った『右に入って』の意味は
『駐車場入り口が2車線あるから、右側の車線が右折レーンだからそこに入って欲しい』
ということだったんだね!カナヘイピスケ
うん、ナビも難しいね!www

その後、無事駐車。
勿論回りに車が少ないところ車
安心して出られるように、前後左右に車がいないとこね!www
そして、母を見送り、私も買い物をして帰ろうと車を降りると、一台の車が私の車の後ろに駐車しようとしたのね。

マヂ!?あんぐりうさぎ

そう思ってチラッと運転手さんを見ちゃったのwww
そしたらそのお兄さん、私の車をチラッと見てからバックで戻って向かい側の駐車場に停めてくれた照れ

初心者マークに守られた!!!!!wwwww

ありがとーお兄さん!!!デレデレ

もしかして私の顔がよっぽど不安そうだったのかな?www
もう少し駐車は練習しないとね車あせる



■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

舞台役者がクリエイトするボイスドラマ!

☆ボイスドラマ2016 その六☆
『鏡の都でラブバトル!?参』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

すごく霧が深いから・・・道を見失わないようにね。

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう)、黒夜叉の父:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○2016エンディングテーマ曲
「好きになればなるほど」
歌:田原かれん
作詞:田原かれん
作曲・編曲:広瀬学

○ドラマBGM制作・録音協力:広瀬学

○SE提供
民譚/ポケットエポック
小森平の使い方
効果音ラボ
効果音素材:ちょい音
NHKクリエイティブ・ライブラリー 様
・TEAM-Hana 様

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?参』メイキングVTR!!



------------------------
【冬季お休みのお知らせ】

日頃は格別のお引き立てをいただき、ありがたくお礼申しあげます。
誠に勝手では御座いますが、ボイスドラマの配信はしばしお休みをいただきます。
NEWドラマ配信の際は改めてお知らせ致します。
温かくなるまでお待ちくださいませ。
------------------------

☆ボイスドラマ2016 その五☆
『鏡の都でラブバトル!?弐』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

本気の勝負なので、早口言葉を読むときの録音も一回きりです!

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう):梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?弐』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その四☆
『鏡の都でラブバトル!?壱』~魔天鏡奇譚パラレルワールド~

リンドウは、黒夜叉くんと付き合ってるんじゃないの?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
黒夜叉♀(くろやしゃ):田原かれん(演技者.Honey Impact)
リンドウ:ささきくみこ(宇宙食堂)
緋鶴(ひづる):大浪将行
竜蓬(りゅうほう):梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『鏡の都でラブバトル!?壱』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その三☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。参』

私がキスして本気になったらどうすんの?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
作土(さくと)・とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)
大気(たいき):大浪将行
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
牡丹(ぼたん)・おゆい:田原かれん(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。参』メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その二☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。弐』

もしかして大気くん、百合のことが・・・?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
牡丹(ぼたん):田原かれん(演技者.Honey Impact)
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
大気(たいき):大浪将行
とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。弐』 メイキングVTR!!


☆ボイスドラマ2016 その一☆
『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。壱』

町では二人は付き合ってるんじゃないかって
もっぱらの噂よ?

只今配信中!



○企画・脚本・演出:田原かれん

○出演陣
牡丹(ぼたん):田原かれん(演技者.Honey Impact)
百合(ゆり):ささきくみこ(宇宙食堂)
とっし~:梅方弘夫(演技者.Honey Impact)

○壁紙絵師・ロゴデザイン・制作協力:ぷるぷる。

『パブスナック妖魔宮殿 ある晩の恋バナ。壱』 メイキングVTR!!

------------------------

『演技者.Honey Impact ボイスチャンネル』

毎月ボイスドラマを配信します!!

当劇団が初めての方もご存知の方も
楽しんでいただけるオリジナルストーリーです!
ファンタジーアクション時代劇を描く演技者.Honey Impact。
舞台に留まらず、ボイスドラマにて沢山のストーリーを巻き起こします!
ボイスドラマなのに殺陣もあったり?!!
親しみやすいファンタジーな時代劇をどうぞお楽しみください。

演技者.Honey Impactワールドへようこそ♪

youtubeニコニコ動画にて絶賛配信中!!!
毎月5日にNEWストーリーを配信!!
そして、毎月20日にはボイスドラマ収録の様子を収めた
「メイキングVTR」も配信中!!
役者たちの収録風景、NGシーン、休憩中のOFFショットなど
楽屋裏の映像満載!

毎月5日、20日は演技者.Honey Impact DAY!!
要チェックです☆
どうぞお楽しみに!!!

「演技者.Honey Impact」 HP