愛って・・・重いんですね。
昨夜、僕のことを好きだ、という女子の存在を知った。
・・・というより、前々から薄々はそういう気はしていました。が、本当に「好き」という言葉を
僕に向けたのは昨日が初めてだったんで、びっくりしました!
女の子から「好き」っていう気持ちを伝えられるのは素直に喜べる方でしたし
実は結構寂しがり屋な一面もあるので、感動もしてました。
が!!
今回は正直言わせてもらって、あまり嬉しくない、というより嫌気すら感じてしまったのです。
・・・何故でしょうか!?周囲の人間には、あんまり好きじゃないから、とか、生理的に・・ね・(ひど!)
などと言ったのですが、もちろん本心ではなく・・・というより自分でもよく分かっていなかったんですね
昨夜から今まで自己分析をして、ようやく僕は一つの結論に至ったんですね。
多分僕は、ある一定以上の恋心で(いわゆるベタボレってやつですかね?)
接してくる子が苦手なんでしょうね。
もちろん好かれるのは本当に嬉しいのですが、相手の思いが重すぎて
それに答えられない気持ちに葛藤し、やっぱりストレスを感じてしまうのかもしれません。
そんな僕は、ブログの女王こと「眞鍋かをり」が大好きでたまりません(爆)!!
もぅ、可愛いすぎ!!面白すぎ!!センスありすぎ!!文句なしっすな!!
・・・言い忘れました。多分僕は、ある一定以上の愛情を持つことは大丈夫なようです(笑)。
初めまして★☆★
こんちわ~、遂にブログ進出したぼりです(笑)!!
まぢで楽しいブログにするよぉ!!・・・と、言いたいところですが、今のところは
まったりと書かせてもらうつもりなので何とも言えませんなぁ(爆)。
そうそう!!折角ブログやるんだから、何かしらの目標たてるべきでしょう!!
しかし、生まれてこの方、人生に何の意義も目的も感じたことない私(←おいっ)!
どんな目標たてたらいいんだろう!?と必死に考えた末5分・・・。
考えました!!
今の私にはこれが一番適切、もうこれ以上の目標はない、っちゅ~ぐらいの
素晴らしい目標ですわ!・・・え~、それでは聞いてください!!じゃじゃ~ん!!
ちゃんと更新する(><)!
え!?・・・そんなの当たり前だって(笑)?いやいや、万年倦怠期の私にとっては、
ものすご~~~~~くキツい目標なんですってば。いや、本当に。
でも、ちゃんと頑張るぜぃ!!だから皆さん見て頂戴ね(^^)。