~前回からの続き~

 

ブラックスター武器クエスト進行のため、マルタ・キーンの話を聞く。

 

後ろになんか いらっしゃるけど大丈夫?

ミニマップに MOBのアイコン出てるよ?

 

このあと色々あって(割愛)、クエストが分岐。

① 短縮ルート (A260以上推奨)

② 回り道ルート (一般冒険者向け)

 

漢は黙って②よ、なめんな。

 

カブト族 1,000体討伐が待っていました。

いまイベントで 1,000体討伐やった後なのに辛い。

 

そのあと色々あって(割愛)、いざボス戦!!

 

 

 

 

 

…そんなことを考えていました。

 

このあとボス戦に突入です、Lv56で倒せるか不安でしたが余裕でした。

 

それから色々あって(割愛)、いざ刀剣を手に!!

 

 

まさか ブラックスター武器をもう1つ手にする日がくるとは。

しかも 同じ刀剣!

 

…これくらいの発光量ある家具が欲しいです!

 

強化開始。

+12 ~ +15 を強制突破したので、記憶と石がゴッソリ減りました。

それでも、普段強化をしない人なので、石やら欠片やら助言やらの

蓄えは十分にあります。

 

助言に頼って、スタック溜め作業無しで 真Ⅲ完成!!

クロン石は枯れました(´・ω・`)

 

 

私は、スタック溜め作業が、黒い砂漠継続のモチベに関わるくらい

キライなので、スタック溜めは基本的に行いません。

ヴォルクスの助言が無かったら強化しない。そういう付き合い方です。

助言の配布がなくなったら私の成長は止まる。

…運営さんよろしくお願いします(´・ω・`)

 

そんなわけで、無事 ブラックスター刀剣 真Ⅲができました。

亡霊のオーラ目指して狩りを頑張ります。

・・1日30分くらい。。

30分バフスクロール出ないかなぁ。

 

(`・ω・´)ノシ