こんにちは(`・ω・´)ノ

 

SM#2 買えました! ..写真が雑 笑

シングルコレクションなので全部聴いた事のある曲ですが、MV集がまた素敵(`・ω・´)

 

 

 

- 黒い砂漠 -

 

以前 コチラ の記事で2種類紹介しましたが、残りの無課金で作れる

ダークナイト用衣装を、まとめて作ってきましたヽ(`・ω・´)ノ

 

・セレンディア鉄匠服
FRONT
BACK

 

 

・テルミアン普段着
FRONT
BACK

 

 

・オーウェンの旅装
FRONT
BACK

 

 

・ジャレットアーマー
FRONT
BACK

 

 

・デルペ騎士団服
FRONT
BACK

 

 

・カルフェオン貴族ドレス
FRONT
BACK

 

 

 

最後の"カルフェオン貴族ドレス"だけは、たまたま取引所に出ていたので

買ってしまいましたが、それ以外は自作しました(`・ω・´)v

 

これで手作り衣装はそろったのかな。

 

 

・・実はもう一着あるのですが、、

 

 

これなんですよね( ´ ・ω・`)

これとお揃いかぁ、、絶対に着ないよなぁ・・ 笑

 

ん~でも、コレクト要素として作っておこうかな・・。

 

(`・ω・´)ノシ