こんにちは黄色い花

お越しくださり、ありがとうございますクローバーブーケ2ブーケ1

kokoroのとびら回帰カフェですコーヒーリボン

 

先日、心のままに長野県の戸隠神社へ行って参りました旗

5社からなっており、順を追って参拝し、どんどん山の上へ移動霧車

最後の奥社と九頭龍社へは、長い長い参道?山道?を歩いて、

徐々に登っていきました富士山

とても清々しい素敵な道です霧ラブラブアップ

この先から、まさかの雪があるなんて叫びあせる

本堂まで登れず、引き返してくる方もいらっしゃいました。

あれ?あれ?と思いながらも、行けるところまで行こうと、

頑張りましたよ星音譜

どんどん雪深くなっていき、滑るわ、雪の中にズッポリ足が抜けるわで、

4月上旬にこんな体験をするなんて、何十年ぶりかしら?とビックリ!!

やっと本堂が見えてきました。

九頭龍社は、板で閉ざして雪から守っていましたが、

そちらもお参りしてきました。

とても良い経験をしたのですが、ほぼ山登り状態に、

肉体が疲れ、内臓も疲れきって、その日は早く睡眠・・・zzz

 

次の日は、疲れが取れず、

体調が戻って無地に帰宅できますようにと祈って、

帰り路は高速車DASH!を利用しました。

すぐさまサービスエリアで休憩ですベル

疲れすぎていて食欲も出ず、だるいという情けなさカメトホホ

 

しかしです!!

そこへ救世主が現れたんです!!

ムム、ここは本当に高速道路ですか?というくらい、

自然を感じる木々の中を散策できる上に、

ゴロンと横になることも出来るほどの大きいデッキグッド!

すかさず横になり、前後(裏表🐟(笑))1時間くらい日光浴しました。

半分、寝ておりましたが(笑)晴れ晴れ晴れ杉の香りが良かったですリボン

疲れ果てて内臓もやられている感じでしたが、

日光浴のおかげで、食欲が復活したんですアップドキドキ

店内をブラブラしてパンを買い、設置の電車の中で旅気分ですコーヒー

太陽って体調を復活させてくれて凄いパワーだね、と話ながら、

朝に祈った事が実現して良かったと思いましたドキドキベル

そして一日、このサービスエリアでのんびり過ごしました(笑)音譜

 

やれやれですが、自然界を満喫し、今度は東京の水道橋で

イベントに参加しますキラキラ

 

2021年4月18日・第34回東京 | Healing Market® Official Web Site

 

kokoroのとびらで出展します。

☆メニュー☆

 

☀DNAアクティベーション(特典あり↓)

  30分5000円、20分3500円

 

☀エンソフィックレイキ

 10分1000円

 60分10000円

 

☀ヒーリング整体

 10分1000円

 

☆DNAアクティベーションを受けてくださった方に、サービスセッションがあります。

下記の中から一つお選びください♪

 ※宇宙語のワンポイントメッセージ

 ※クリスタルマジック10分

 ※ヒーリング整体10分

​​

 

癒しに触れて、活力を取り戻しましょう♬

​お待ちしております(^^♪

 

DNAアクティベーション、エンフソフィックレイキ、エンソフィックレイ、

MAX瞑想は、随時、草加にて予約受付しておりますベル

 

*。・.:・。.・*。・.:・。.・*。・.:・。.・*。・.:・。.・**。・.:・。.・*

 

心と体のバランス☆

目に見える世界と目に見えない世界とのバランス☆

健康的に開花していく人生を豊かに生きる

 

あなたの心と体にアクセスしていく

いたきもかきざき・kokoroのとびら

 

東武スカイツリーライン線 草加駅徒歩1分

 

ホームページ・お問合せ 

こちらからどうぞ

 

ポジティブに生きられる人気のセッションです

DNAアクティベーション 

詳細・特典は、こちらからどうぞ

 

受けて良かった☆彡

DNAアクティベーションの感想

感想Q&Aは、こちらからどうぞ

 

エンソフィックレイキ

詳細・感想は、こちらからどうぞ

 

MAXめい想について

詳細は、こちらからどうぞ

 

お申込み・ご予約

こちらからどうぞ

 

*。・.:・。.・*。・.:・。.・*。・.:・。.・*。・.:・。.・**。・.:・。.・*