Amaranaのブログ

Amaranaのブログ

目覚めるべく生まれてきたすべての人たちに向けて、
Amaranaのブログは書かれています。
ライトワーカー、スターピープル、スターシード…
魂レベルの変容のサポートをしています。

◆個人セッション、セミナー、ワークショップのお申し込みフォームはこちらから

◆セッションメニューはこちら

NEW !
テーマ:

昨日、嬉しいご報告を聞きました。

Kiaライトアクティベーターの愛媛のLeatitiaさんからでした✨とてもキラキラした🤩女性の写真付きで💗



「7月にAmaranaさんの個人セッションを受けて数時間後に運命が激変した女性の笑顔です。

1年前にお人形さんのように生きてきた彼女は、少しずつ自分を取り戻し苦しい別れを越えて
いま、新しい方と家庭を構える準備を整えられるまでに成長して笑っています純粋に嬉しく思います‼️

1年前はお人形のように生きていた彼女は、わたしに出会ってライトワークを受け入れて行きました。
そして、自分の役割としても受け入れて行ったように思います。
そして、少しずつ自分を表現するレッスンが現実的にやってきました。
Amaranaさんの個人セッションを受けたときの彼についても違和感を感じながら答えを出せずにいて、話合う決意を固めての数時間後の地殻変動でした!
大地震でしたが、いま、新天地に辿り着いてます。

わたし、昨日は、一つのお役目を果たせた気分で彼女の話を聞いてました
ライトワークって、関わった人の幸せサポートやなぁとつくづく思いました🎵」



嬉しいですね〜❣️

Cさん、おめでとうございます㊗️🎉🎊

よかったですね〜✨✨✨


その時におつきあいされてた方のお話をするCさんのお顔は曇ってたもん。

感情ってばホント正直です。

天からの直感も感覚や感情を通してもたらされます。

セッションと光の瞑想会を受けて帰られてからの激動‼️‼️

それって、光のサポートが強力になされたのと、Cさんが素直だったということにつきます。


いくらセッション受けても、瞑想会に参加されても、変わらないことを選択してる人は変わらないんです。


なので、この様なミラクルなご報告は大変ブレッシングでホントに嬉しいです✨✨✨

希望の光ですね〜💗💗💗


新しい愛へ1本ふみだしたい時には今、目の前の人としっかりと対峙して別れた方が近道だったりします。

まぁ、今の時代、魂の進化度によりそればかりではありませんけれどもね、

つまりは自分の感情に正直でいてね✨ということです。






今日は水瓶座で上弦の月を迎えるそうですね。
ルミナさんのメルマガで知りましたよ。
一部抜粋させていただきます。

水瓶座のAmaranaはなんで壊そうとするんだろ?といつも思ってたけれど…これを読んで超納得❣️もうそのまま、その通りです✨✨✨


みずがめ座は、
ひとつ手前のやぎ座が形成した社会を
普遍的に地球規模、宇宙規模で分かち合えないかを投げかけます。

そうそう、そうです❣️

地球規模で分かち合えないもの(利己的なもの)は
宇宙の真理に反するという判断です。
宇宙的視点を持っているのですね。


普遍性とは、時代が変わっても変わらないもの、
国境を越えても通用するものです。

社会が作った常識やルールは時代が変われば変わります。
国が変われば、自分の国の当たり前は通用しないこともあります。

そのため、みずがめ座はやぎ座で作った枠組みや社会から
一度離脱、その枠組みを壊そうとする欲求があります。

けれど、それはみずがめ座が非常識であることではありません。
なんか援護射撃してもらってるみたい❣️嬉しい😃

社会性と普遍性の接点を見つけようとするのです。

そして、みずがめ座が個性的であると言われるゆえんは、
この自分の真実から行動することが
普遍性につながっていることを知っているからです。

まさにぃぃぃぃぃぃ‼️‼️‼️

自分の真実を生きることは一見、
普遍性からは離れるように見えるかもしれません。

自分の真実は、社会の枠組みやあらゆる条件付けを越えたところにあります。

それまで所属していた社会から離脱するとき、
人は自分はいったいどういう存在なのだろうと
自分の真実について見つめる機会を持ちます。

なんのためにこの地球に生まれたのか。
そのことを思い出すことは、
結局未来の自分の姿でもあります。

そのため、みずがめ座では「未来」からのビジョンや意識を受け取ります。
それは、結局ずっと変わらない自分自身。
時代が変わっても暮らしの形態が変わっても変わらない自分。
いろいろなことが移り変わっていく
今の時代の中でもずっと変わらない自分がどこかにいると思います。

その自分から始まり、
その個性が集まった時、個人では開くことのできない
新しい可能性を地球規模で開いていくことができます。

これがこれからの共同創造ですね❣️

普遍性と社会性が接点を持つのです。

それが、みずがめ座の最終着地点です。

今日は、そんなずっと変わらない自分から
ビジョンを受け取るような日。



ルミナさん、わかりやすくありがとうございます😊

昨日、KAMSのフォローアップでKAMSダンス部を発足させましたぁ✨

って、有志で踊りに繰り出そう的なものなのですが、フレディに元気づけられてからというもの、

やっぱり人生踊らにゃ損損、という感覚が芽生えたのでした。

フレディ、あまりにも早い死でしたし、あの頃はエイズって今よりもお薬もなくて、衝撃的な不治の病だったのです。


普段生きてるとね、生かされてることを忘れて、与えてもらっている生に甘えてしまい、

明日も同じようにこの生活が続いてゆくと信じてる。

そう思うと、
今ここをホントに楽しんでいるかしら???


と自問自答してみたくなりませんか?


もっと楽しく、もっと美しく人生生きれるはず💗


2019年は踊り、笑う年にしていこうと思います✨

そして、先日、急に降りてきた言葉は、

「一生、女を生きる」

でした✨

女性として生まれた哀しみではなく、喜びや楽しみ、軽やかさや、囚われの無さ…

そういう面をもっともっと楽しんでいこう‼️

と思ったのです。

子育ても終わったし、もっともっとわがままにね✨

ルミナさんの文章で水瓶座、とても納得しました。

それでは、みなさん、女性を楽しみ、喜ぶために、冬至の宮古島伊良部島リトリート&Xマス瞑想リトリート、ご参加お待ちしておりま〜す💗






締め切りは、11月17日です✨




そして、 

MAINAO GARDENで受けられる
ほんまひろこさんの

ビューティゾーンセラピー❣️

11月の出張日程はこちらを



11月17日(土)はMAINAO GARDENにて、プチ体験会があります❣️





こちらも毎月、大好評のティーパーティ❣️❣️

🌈ヒューマンデザインで自分を知るティーパーティ🌈

12月15日(土)  19時〜21時30分

参加費   3000円


会場  MAINAO GARDEN
西区新町1丁目 オリックス劇場すぐ






🌈素晴らしく変容中のKiaの光の仲間たちです✨
どうぞよろしくお願い申し上げます✨🌈

カウンセリングヒーラー
resonance ナカエ
善悪のジャッジなど手放しましょう



えみまる

s57folderのブログ


佳代

しあわせの在処


川島ゆか

ゆかのブログ


まきりん

雨上がりの喜びの中でたくさんの愛を受けとろう♡



きみこ
京都・山科のエステサロン Libera ~身体と心のメンテナンス~




















テーマ:

今世、女性に生まれた人はみんな女神になるべく生まれてきてるんではなかろうか?

おっぱいセラピーとフェイシャルをプロボディデザインから学んで、来年はガッツリとクライアントさんの見た目、造形美も積極的に変容させていこうと静かに決意しているAmaranaであります💗

それと同時にその肉体のエネルギーボディに刻み込まれたトラウマも癒してゆこうと思っています✨それは透視においてエネルギーレベルで行います。


自分自身がボディワークやトラウマセラピーなど結構受け続けているので、肉体って変わるんだ、いつからでも変化させてゆけるんだなぁって確信しています。

それって統合的な感じがしています。

統合されてゆく美しさっていうのかなぁ。

内なる美が外側へ溢れ出す感じです✨




冬至のリトリート、何をするのですか?と聞かれたんですよ。

しずかさんのエッグエクササイズに関連するタオのワークはもちろん行いますが、それ以外は、しずかさんもAmaranaも色々とできることがあり、引き出しがてんこ盛りなので、

何をするのですか?

と聞かれると、内緒です🤫と答えたい。



ただね、しっかりと意識を変容させて、肉体も今よりは緩んで、人生の見え方や、生き方が少しは変容すると思います。

今、謙遜してたなぁ。

少しではなく、大幅に変わっちゃいます。

気づいたり、変わったりしたくない人には怖い場所かも知れません。




「神聖さってなんですか?」

ともしずかさんが聞かれたそうです。

Amaranaは直接、聞かれたことがなかったので意味を調べてみました。


尊くておかしがたいこと。清浄でけがれがないこと。


美しくて雄大な大自然はまさに神聖さ、そのものです。なので、畏敬を感じ、圧倒されて涙が出てくることってありますね。




では、あなたにとって、尊いもの、おかしがたいことってなんですか?

清浄でけがれがないことって?



この意味は深いと思うんです。

Amaranaは多分、スピリチュアルな人と思われているでしょうし、スピリチュアルなことをお志事にしているのですが、

その中でもとてもこの「神聖さ」という言葉、結構使う方の人だと思います。

なぜならば、非常に大切だからです。


多分、神聖さってなんですか?と聞かれた方は普段、神聖なことや、場を体験したことが無いのだと思います。

それって、言葉での説明には限界があるんです。


Amaranaはよく、神聖な空間を降ろしますとか説明する時にはあえて言います。瞑想会などではそうなのですが、

それは体験してもらわないとわからないんだと感じています。

なので光の瞑想会などで、深い神聖さに触れて涙が止めどなく流れる体験をされる方がいらっしゃいますが、


それは本当は人間ひとりひとりが持って生まれた尊厳に等しく持っている神聖さに触れたのであり、

しかしながら、普段はあまりにも蔑ろにされ、粗末に扱われているので忘れてしまっているもの…

Amaranaはあえて、崇高な人だけが持ち合わせているもの、聖職者や神社、仏閣などの聖域にて体感されるもの…などとは思っていません。


Kiaライトアクティベーター達は、Amaranaからその神聖さについて聞かされて、ちゃんとその体感も経験もしていることと思います。

「今から神聖さを体感しますよ〜❣️」などと言って体感するのではありません。

人それぞれ、深い神聖さを体感するタイミングがありますし、それは個々に違う体験であるだろうし、

しかし、神聖さに還りなさいと言うと、みんな静かに深く瞑想するだけで、いつも自分自身の神聖さに立ち戻れ、自分自身の崇高さを疑うことなくまた歩んでゆけるのです。

それが自分軸だと思っています。

みなさん、よくブレられますけれどもね、でも自分自身の神聖さを疑わなければ、ブレてもまた戻ってこれます。


是非、聖なるあなたの女神を目覚めさせる体験、南の島の大自然の中、ご一緒してくださいね。
心洗われる体験があります💗





ここからは妄想だと思って読んでくださって結構です。

昨日、Amaranaの過去世、根源から分離してまだ間もない頃の記憶。惑星レベルの転生の記憶。

アバターのような惑星にて愛そのものであった時代、急な時空間の歪み、ズレによりその惑星は消滅してしまいました。少し分かりにくい説明ですが、目の前の愛する人が急に一瞬にして消えていなくなるという体験が一斉に凄いエネルギーで起こったのだそうです。消滅の前に起こったのだそうです。それはまさにツインレイの分離の体験のようなものだったのでしょう。

愛の消滅の体験、強烈な驚きと、深い恐怖と答えの無い困惑、恐怖と深い深い哀しみ…

それらを魂に刻印してしまいました。

その惑星は地球のマヤの文明にも影響を与えていたそうですが、そこにも分離の衝撃が派生してマヤ文明は消滅してゆきました。

これは一つのAmaranaの妄想備忘録だと思ってくださって結構ですが、深い哀しみがハートから尾骨や仙骨、松果体や脳幹、そのほか諸々の肉体から、そしてエネルギーボディから抜けてゆきました。

メキシコを訪れる前にこの癒しが起きて、少し緊張が緩んできました。ホントによかった❣️
今回、遠隔で繋がってくださる方々には2019年のチャネリングメッセージも降りてくるそうです。

締め切りは、11月17日です✨




そして、 

MAINAO GARDENで受けられる
ほんまひろこさんの

ビューティゾーンセラピー❣️

11月の出張日程はこちらを



11月17日(土)はMAINAO GARDENにて、プチ体験会があります❣️





こちらも毎月、大好評のティーパーティ❣️❣️

🌈ヒューマンデザインで自分を知るティーパーティ🌈

12月15日(土)  19時〜21時30分

参加費   3000円


会場  MAINAO GARDEN
西区新町1丁目 オリックス劇場すぐ









🌈素晴らしく変容中のKiaの光の仲間たちです✨
どうぞよろしくお願い申し上げます✨🌈

カウンセリングヒーラー
resonance ナカエ
善悪のジャッジなど手放しましょう



えみまる

s57folderのブログ


佳代

しあわせの在処


川島ゆか

ゆかのブログ


まきりん

雨上がりの喜びの中でたくさんの愛を受けとろう♡



きみこ
京都・山科のエステサロン Libera ~身体と心のメンテナンス~





















テーマ:

Amaranaは降ろす人なので、ルーティンワークが全くダメ、口伝だけど、そのたび変わるけどいいのか?と思いながら、こころウキウキではなく求められてスタートしたKAMS。

地球の波動に共鳴して、求められてる感半端ないKiaの光たちは今、大活躍してくれてる。

こんなにも効果的である事が信じられないくらいに、第4期生たちの誘導瞑想を受けてくださったモニターさん達の感想が素晴らしくて感動しまくっています✨✨✨


修行がいらなくなるんだね。


はやいわ、変容が。




教えてる私が驚く。なんて簡単になったんだろう?


まさに時代に後押しされてる感覚。


でも、それらは言葉にすらなりにくいので、人に伝えてゆくのが難しい微細な光たち。


でも、受け取ってくださった方の体感や変容が凄まじくなってきています。


それほど素晴らしいものを伝えていけていることに自分で自分を賞賛しないでどうする?と改めて思った。


大阪で土日開催でスタートしたKAMS第5期生はスタートする3日前まで参加者2名でした。

なんと駆け込みで3名増えて5名で始まりました。

アシスタントは2名。

アシスタントに入ってくれている方の成長のためを思って参加をお願いしました。

これは、Kiaの光をしっかりとアンカーしてくれる人を増やしたいからであり、

Amarana自身が以前講師をしていた団体で、無償でアシスタントに入らせてもらっていた頃の学びは自分のためになっていたこと、

その後に講師になった時にも、いかに時間をそれらの為に使ってきているか?がとても大切なことを学んだし、グループでつくる空間に参加させていただけることの光の恩恵は計り知れない。

アモラには「日本にそんなに本気で覚醒したい人がたくさんいるの?」と尋ねられたけれど、

本気の人は少ないのだと思います。

そして、さらに自分と向き合って、真摯に続けてゆく人はさらに少ないことも知ってる。

なので、アモラ同様に、来る人拒まず、去る人追わずになってくる。

所詮、どう言い訳をしてもエネルギーがすべてを白日のもとに晒す。

言葉にしなくともわかる時代、ミラクルな時代がすでに訪れている。

なので、Kiaの純粋な光たちは人を選ぶ。

選ぶと言うと語弊があるな。

光が強いので内側にあるものを浮き上がらせてゆくので、それを見たくない人にとってはとても怖ろしく怖いものになるのだと思う。


Amarana自身、ここ最近、メキシコに行く準備の為だろう、怖ろしく繊細になってるハートが惑星レベルの転生の頃の記憶を想起させてきて、ハートが震えるほどの慟哭が襲ってくること、しばしば。

😭涙がこみ上げてくるときは泣くに限る。

止めたりはしない。


そうやって、ライトボディがさらにさらに美しく変態されてゆく。


人にどう投影されようと、どう思われようと、あまり関係がない。

私は光の仲間と共にここ地上に楽園をつくりたいだけ。


それは旧態然とした、古い頭で考えたものではなく、今ここに生きる私が楽園になるということ。

グルを持つなと教えていますが、

KAMSの受講生の中には、参加するのに怖れが出てきて、それはAmaranaさんがグルのようだったらどうしよう?とか、コントロールされたらどうしよう?

というような、過去に自分が体験した事の怖れがリリースされたくて沸き起こってくる。

私自身はそれにはもう慣れている。

人は自分の見たいようにしか世界を見れない。


そして、Kiaの光の瞑想も学んでも本当に好きじゃないとライフワークにまでならないから…

お稽古ごとのように学んだだけで終わる人がいるのも想定内なのだけれども、

そこにも執着しなくなった。それすら個人の在り方だし、ご縁の深さもある。

Kiaのソウルファミリーたちにいつも呼びかけているAmaranaがいます。


あなたは本当は自分が誰なのかを知ってる?

昨日、深い深い根源から分離した直後にできた愛の惑星での破滅の記憶が出てきた。

それは地球ではマヤの文明とも深く繋がっていたのですが、悲惨だったなぁ…😭

今回の遠隔アクティベーションはそこら辺の癒しにも関係しているとわかりました。

そして、地球にとってはとても素晴らしく貢献になる模様。


Amarana自身、またファスティングしたので、エネルギーがすこぶるキレイになっており、軽いです。空も飛べるはず…な気分。

もう、「気のせい」にしていてはダメな時代で、

すべての肉体的な問題、気持ちの変動や落ち込み、それらすべてにおいて気のせいなんかではなくて、それらすべてがエネルギーボディの不具合、必ず損傷を受けてるのだ。

まぁ、そうだよね。

気分が落ち込む→ということは、エネルギー的に影響を受けてるということなの。

無視しないでその都度、きちんと対処してゆくのがこれからの水瓶座の時代の生き方となってゆくでしょう。


愛の惑星での愛の記憶…また、ブログに書きますね。

KAMS第4期生のモニターさんの感想など、下の↓↓↓修了生さんのサイトをのぞいてあげてくださいね。

とても純粋無垢な方々です✨✨✨


そして、好きなことしか続かない、

損得で生きれる人はホントに幸せなのだろうか?

自分がやってること、単純に好きか嫌いかで判断するのが、一番わかりやすいんだと感じます。

もう、欺瞞は流行らない。

自己欺瞞している人は今世、肉体を脱ぎ捨てる時にアストラルボディに付着させてしまった重いもののお陰で苦しむことになる…

まだ、地球は続いてるから、また降りてきたらいいけどね。

自分のゴミは自分で持ち帰ろうが地球のスローガンだから。

だから自分のケツは自分で拭く。

人のカルマは返せない。

KAMSは学びたい魂たちのおかげで存在しているようなスペース。

Kiaの光と彼らに生かされてる感覚がある。

凄い情熱があるのか?と言われると無い。

でも、ひたひたと自分自身の深いところに流れてる自分に向けるパッションだけが半端なくて、それをKAMSのメンバーに見せてあげれたらなぁと感じてます。

生Amaranaは宇宙の天然記念物らしく、相当稀有なのだそうだ。



さぁ、今日は大阪に帰ります✨
富士山🗻見えるかな?


愛ある1日をお過ごしくださいませ💗


地味にインスタやってます❣️

受けた方が変容しちゃう、Amaranaの遠隔アクティベーション‼️水星逆行の21日間、コミットメントして光のサークルを設けて変容してゆきます。

どうぞ、ご参加してくださいませ✨

愛に対するトラウマを無意識の層から光への変換してゆきます✨✨





🌈素晴らしく変容中のKiaの光の仲間たちです✨
どうぞよろしくお願い申し上げます✨🌈



カウンセリングヒーラー
resonance ナカエ
善悪のジャッジなど手放しましょう



えみまる

s57folderのブログ


佳代

しあわせの在処


川島ゆか

ゆかのブログ


まきりん

雨上がりの喜びの中でたくさんの愛を受けとろう♡



きみこ
京都・山科のエステサロン Libera ~身体と心のメンテナンス~





🌈ヒューマンデザインで自分を知るティーパーティ🌈

12月15日(土)  19時〜21時30分

参加費   3000円


会場  MAINAO GARDEN
西区新町1丁目 オリックス劇場すぐ











Ameba人気のブログ

Amebaトピックス