VS Roiyarunaitu(白鯖) 様 | 時計塔報告書

時計塔報告書

レッドストーン、元赤鯖†天空の時計塔†所属WIZの主にGv日誌です。

11月14日の鯖間相手は、白鯖の Roiyarunaitu 様




時計塔報告書



こちら アチャ3 武道3 悪魔1 リトル1 霊術1 BIS2 WIZ2 の計13名

相手は2PT+α?



いつも雨を降らせてくれる傘さんや、

くるくる回って牽制してくれるコヤさんが不参加で

知識による防御壁が今回はありませんでした。


相手は初期位置に陣取っていたので坂付近での交戦。

いつも中央の川付近で戦いが始まるのでここで戦うのは新鮮な感じ


序盤は交戦位置がよくて天使を捕まえ得点を伸ばせましたが、

相手火力(特にアチャ)が痛くて狙いを付けられてしまったのか

こちらの得点よりも失点が徐々に増えていきました。

私も狙われて死んで倒せることがバレてしまってからは

前線でアスヒを回すことすら困難になってしまい

失点ばかりが増えてPTもばらばらになりがちに。





時計塔報告書

流れを変えることが出来ずに敗北。


完全に力不足でした。

転生してHPが減っているのとLv差が厳しく

前線に居られないのは非常に悔しかったです。

せめて知識職がいてくれれば・・なんて思ってしまったりしましたね。


対戦ありがとうございました。