推し沼からすっかり

足を洗ったはず(言い方…)なんですが



お友達からの誘いに結果的には
毎回応えてしまうあたくしって

どーなんでしょ?(笑)



今回もチケットあるけど

どうする?とのお誘いが

ええ、もちろん

お断りするはずだったのに



仕事場の後輩(臣ちゃん推し)に

行く?って軽く聞いたら

「行きたい❤️です」って即答されて…

「もちろん一緒に

◯◯さんもいくんですよね?」

と言われ…


え?あ。まぁ。そうなるってこと?

お連れせねばいけない…わよね…

ってことで

昨日のファイナル

行ってまいりました



お友達から譲って頂いたお席は
バルコニー1階 やや向かって右側
とってもみやすかったです

セトリをよく自習もせずに
参戦。
TAKAHIROさん的に
バラードほぼなしの
セトリなんだそうで

あたしにはすごく
ありがたかったわ

最近こそ
ポジティブに生きてるつもりだけど

多幸感溢れすぎてる
最近のお歌たちは
ちょっとやっぱり
しんどいんだよなぁ

でもね
久々に感想書きたい!って
思ったのは
もぉ何よりかにより
チェンマイとSTAYきけたこと!!

LIVEとかで
チェンマイは何回か
あった気がするけど
なぜかTAKAHIROさん
入ってなかったよね

チェンマイ好きだったから
なんでかなぁって
思ってたから
尚更
今回聴けてほんとによかった!
 
STAYもね
もぉすごく好きだった
何回も何回もリピしてたよなぁ
あの頃

それもあたしは
二章のSTAYが好きだった

そんなん言おうものなら…
大変だったよなぁ…昔は…。

TAKAHIROさん
レコめちゃくちゃ大変だったのって
この曲じゃなかったっけ?
あれ?  NewJack Swingだっけ?
もぉすっかりうろ覚え…

どっちの曲も
すんご~く好きだったのに
ついぞ今まで
聞けなかったからもうLIVEで
聞くことはないかと思ってた

相当嬉しかった!
テンションあがったわ

ねぇねぇ聴けたんだよぉ!って
昔のブロ友さんにも
お伝えたいしたい…くらい
夢だよねぇ聴きたいなぁって
あの頃、話てたことあったから…

もうお伝えする機会も
ないだろうけど…

Touch the sky…
あのグルグルまわるMV
髭剃りと
タイアップじゃなかったっけ?

白スーツで水たまり
けっとばすの
かっこよかった!

MTV…か?なんかで
歌ったの聞いた気がするんだけど
はるか前に

BLACK BEANSも好きだわ

ほらなんたって豆だから(笑)
ま。意味違うけど…
聴けて嬉しかった

あとEXPLORE
確かに
ドラムのパンチ効いた曲!
カッコいいわ


それにしても
ほんとにEXILEの曲って
素敵な曲多いよね。 
うんうん。 

いいと思うよ!

TAKAHIROさんの好きな曲
歌いたいって思う曲
どんどん歌って行けば 

色々たくさん言われた
そんな時代もあったけど…
今は今!

前に剣道の先生が
「続けてる奴が一番強いんだ」って
言ってたんだ

ってことは
TAKAHIROさんが
ある意味最強やん!か

だからMCで語られたように
どうぞ自信もって
歌ってて下さいませ

もぉ
どんどこ
歌っちゃいな~!!

いい曲たちに
TAKAHIROさんらしさを
ちりばめつつ
スポットライトを当てて
行って下さい

若い世代の方にもたくさん
歌って伝えてください

だからツアー名も
Full throttle?
そか!
どうか
全身全霊で歌ってて下さいませ

…な~んて
こんなん
ここで書いたとしても
どこにも伝わるわけもないですが

(まぁ…そもそも
ガン無視されちゃうよな
存在意味のないあたしが
言ったとこででございますが…)

昨日はそう思いました!
なので書いておきたかった


TAKAHIROさんカッコいい!って
幸せそうなお友達が
ほんとにうらやましいわ

あたしも前は
そっち側だったのになぁ(泣)

寂しいけど
ま。それも仕方ないこと
ただもう
推しはつくりませんわ(笑)

とにもかくにも
昨日は楽しかったです
御礼が言いたいかった…

ありがとう
ございました!

そして
ここまで読んで下さった
そこのあなたさま!
ありがとう⭐

おやすみなさい

フルスロットルって単語…
ずっと
「フルスロット」だとなぜか
思いこんでて
ある時違うんだと気づいて…
えー?ってなったの
そんなことも思いだしました(笑)

ではでは…失礼いたしました