久々に買ってきました

月刊!!

いつぶりかなぁ…

 

 

TAKAHIROさんの答え

読みたかったから

 

Q.月刊の撮影やインタビューで

一番思い出に残ってるのは…

 

A.24karatsSURFの撮影

in Hawaiiが最高でした

 

Q. 自分からこれを取ったら

自分じゃなくなるもの

A.“T”

(↑めっちゃ笑った!

さすがだわ)

 

もひとつ

これすごいって思ったのは

 

Q.話し合いで意見が

分かれたとき

どうやって解決するか

 

A.アキラさんに任せる(笑)

 

↑ね!これ深いなぁって思った

 

あと…あなたシリーズ(笑)


Q.ここだけはほかの人に

負けないと思うところは

A.「あなたとの絆」

 

(ちょっとホラー系で)

Q.どこでもドアが

あったらどこに

行きたい?

A.あなたの背後

 

Q人生の最後に食べたいもの

A.あなたのホルモン

(↑どっかで聞いた…)

 

Qこれから叶えていきたい夢

A.あなたとの約束

 

面白い答えとか

真面目な答えとか…

相変わらずです

 

Q.小さいころ憧れてた

ヒーローは?

A.

 

Q.一番感謝を伝えたい人は

A.

 

得意な料理もたくさん

なんだか

しゃれおつな

メニューが

さすがTAKAHIROさん

 

変わらない答えもあるし…

 

これも

さすがって思ったのは


Q.チョコはミルクorビター?

A.岩田!

↑確かにチョコは岩田さんですね



 

Q.10年後は何をしてると

思いますか


A.こうやって100問100答

聞かれるくらい誰かに必要と

されてればいいですね

 

(↑謙遜を!きっと

あなたは多くの人に必要と

されています!)

 

Q.なりたい職業などが

はっきりしない人に

どのようなメッセージを

送りますか?


A.“ない”と“迷う”は

全然違うからね

どうかスタートラインに

立てますように

 

 どの答えも素晴らしく

全部書いちゃいそうに

なるから

この辺で…

 

 

得意の下ネタ部分は

さておいて(笑)

こういう風に

くすっとさせたりの

さじ加減が

絶妙なTAKAHIROさん

さすがですね!


感心しちゃう!


こうゆうのって

やっぱり

生まれもった才能?

それとも経験のたまもの?

 

変わらないとこは

ほんとずっと

変わってない答えだし

 

100問100答の王様です!!

↑なんじゃそりゃ~笑

 

しかし久々の月刊…

懐かしい表紙がたくさん…

 

SURFのTAKAHIROさんは

どの回も

好きだなぁ…

スペインも好き~!!