お昼の時間のTV…

最近フルで見るなんてこと

ほんとなかったなぁ…

 

みなさんきっと

ご覧になっただろうから

ほぼ画像だけ~~

 

黒のCHECKソフトな雰囲気で

似合ってるなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小峠さんに

「誰よりもイースター」って…

小峠さん似合ってるよね~~

 

 

 

 

 

お~~~

 

 

民謡小学生チャンピオンの方に

 

「すばらしい!

すばらしすぎます
「ん」とかを

音にするのって
すごく難しくって
母音をおなじ音でのばすのって

すっごく難しい

すばらしいと思います」と絶賛

 

 

 

 

同じ事思ってましたって言われて

笑ってる

 

 

 

 

中学生の時の道着姿

かっこいい~~

背が高い…

初めて見たなぁこの写真

 

無駄にワイプのTAKAHIROと(笑)

 

 

 

 

告知~~

ちょっとだけ噛んじゃった

 

 

 

 

 

今晩遅くの週刊にも

名前あるけど…

 

秋真さんとの

アツい?深い?対談の

LDH TV楽しみだなぁ…

いつ頃かな

 

そいえば

この間の秋真さんの

ラジオ聞いてて

ふと思ったんだけど

 

盆栽スーツって#あった

緑のスーツの

秋真さんいらしたじゃない↑コレ

 

その翌日…

珍しく緑のジャケットだった

TAKAHIROって

 

ね~ね~

これって

もしかして…

僕も盆栽やってるんです!って

アピだったの~~??

なんて

思ってしまったわ~~

(笑)(笑)

 

ちがうか…ニヤリ

 

週刊録画して…

寝なきゃ…

 

TAKAHIRO

明日は大変だぁ

頑張ってくださいませ

 

お疲れ様でした

おやすみなさい