ぼくあいの

TV出演ってさ…

みん~な見られないとこの

ばっかりで…

ちょっと寂しかった

 

世の中には

親切な人おられて…

NHKの福岡も見られた~!

ありがたいことです

感謝感謝!!

 

あ。でもTAKAHIROは

踊らない方の人だけどなぁって

ちょっと思ってしまった…

 

雑誌…PERSON

先日買ってきたのに

感想かいてなかったから…

いらないかもだけど

自己記録。

 

 

この雪柳(?ちがうかな…)と一緒の

TAKAHIROの横顔のが

好きかな~~~

 

TAKAHIROの喉仏って

好きかも

 

「ぴあ」ともお洋服同じだから

1日取材日だったのかな…

 

PERSONはお外での撮影…

 

これってどこ…?

こういうのすぐわかっちゃう人に

なりたかった(笑)

 

なんとなく見たことある

建物あるけど…

 

映画まだ見られない

寂しいチーム側だから(笑)

TAKAHIROの語ってること

よくちゃんと理解できてない

部分も多いけど…

 

髭はTAKAHIRO提案

最初のビジュは…

鉛筆くらいのコテで

クルクルに巻かれた

パンチパーマ

濃い茶色のファンデ…

 

そのTAKAHIROも

見てみたかったかも

 

鉛筆くらいのって

具体的な細さいうとこ

美容師さんかなって…

 

髭…AKIRAさんには好評?

(ワタシもけっこう

髭ヒロ好きだけどなぁ…)

 

髭ヒロでツアー周ったら

そりゃ反響大きすぎるだろうなぁ~

誰?ってなる(笑)

 

タカスタで見た時

ビックリしたもん

 

まぁ徹さん

パンチパーマじゃなくて

よかったかも

 

TAKAHIRO

前に雑誌で髭に憧れてるって

言ってたし…

念願かなって

よかったですね

AKIRAさんに好評なのも

TAKAHIRO

うれしかったんじゃないかな

 

もみあげ(?)は

地毛じゃなかった

みたいだけど…

 

AoSの時

内緒だよって

教えてくれたけど…

そのあと大々的に言ってて…

あ。そうって(笑)

 

雅貴さんと180度違う役かぁ

 

雅貴さんも

普段はお茶らけてるけど

本当はすごく

孤独抱えてる人の感も

あったけど…

 

まぁ寡黙では

なかったわね(笑)

 

 

雅貴さんからファンになった方も

多くいらっしゃるから

そういう点でも

役者のお仕事は

自分に武器になるって

 

でもどんな役柄でも

がむしゃらにやれば

いいってものでもないから

HIROさんとも

「今後の自分のためになる

ものを選ぶべき」

って…

そういう選択できる強みって

LDHのおかげかなぁ…

 

まぁイメージも大切かも…

 

憎まれ役とかって…

そういう人ってイメージで

思われちゃったり…

 

でもそれくらい役に

なりきれちゃったら

それもまた役者としては

すごいことだけど

 

 

EXILEでも最近は

自分が楽しまないとお客さんも

楽しめないってこと体感したって

 

よかった!よかった!

それいつも思ってきたもの…

TAKAHIRO頑張りすぎって…

 

楽しそうなTAKAHIROを

見ることがファンにとったら

ある意味シアワセだもの

 

 

いつか海が近い山に別荘を

お建てになるのかしら…

いいわ~~!

素敵です

 

猫の餌…

いえいえ…晩の夕餉くらい

簡単に調達できそうな

腕前だし…

 

やっぱりさ…

スターの方ってすごいよね

釣り番組とかでも

条件悪くても

芸能人ってちゃんと

釣れたりするもん…

持ってる人って

こういうとこなんだろな

 

お魚も

こういう素敵な人に

釣られたいってことよね(笑)

 

海に近い山かぁ

長崎のことみたい(笑)

塩害…

結構大変みたいだもんね

ホントに足長っ

 

次発売の雑誌は…

表紙TAKAHIROの

5/1発売の

FLIX plus vol.31

だったよね…

 

タカスタにも載ってたし~

(表紙だから

言いたかった?)

 

 

 

それと…

2号連続?

 

 それから

5/7発売のESSE6月号

 

楽しみです!