今日は冬至やから

かぼちゃ恵比寿カボチャ2恵比寿カボチャ2恵比寿カボチャ2
 
いとこ煮にしました~
お風呂はゆず湯 ゆずゆずゆずゆずスマイル
風邪ひきませんように!!
 
明日からは少しずつ
日が長くなるってことだよね…
 
 
さてMステ。。。
 
オープニング…
 
岩田さんとか直己さんは
三代目でオープニングなんだ…
そっか
衣装の関係か…
 
 
 
 
TAKAHIROなんだか
ニコニコ(・v・)ニコ
 
今市さんって…
こんな髪型だったっけ…
 
 
 
 
AI 黒柳さん
 
メンディーさんの秘密…
TAKAHIROとひそかに
ボイトレ?
(え?ひそかに?公開やない? 笑)
 
AI黒柳さんにはメンディーさんが
入ってなかったのかな
「どなた?」って
言われちゃったよ~
 
さすがメンディーさん
リアクションうまっ!
 
 
めっちゃ笑ってるTAKAHIRO
AKIRAさんの後ろで
大樹さん…何してるのかな?
 
みなさま
三連休
楽しく
お過ごしでしょ~か?
 
(私は明日から4連勤~~
頑張りま~す!!)

 

お疲れ様でした
おやすみなさい