東京ドーム
三日間全ステ。
こんなん初めてかも
チケット当たって
そして参戦できて
本当に
感謝してます!

それも三日間とも
今までの
悲しすぎる席運からしたら
かなり恵まれた席でした
(あくまで私基準なので
ちまたでは
普通の席かも?)

ニーズなくとも
三日目の感想
書こうかなぁって
思ってたんだけど
なんだか……
キモチが🌀🌀🌀に
なってどうでも
よくなっちゃった

私にとっては
夢のような場所
ネスさんの
言葉じゃないけど
色々頑張って
確保した空間。

現実みせられちゃうと
萎えちゃうんだよなぁ

理屈ではわかってても
心はついてかない
見たくない現実
聞きたくない
ヤメテって思った……

いつまでたっても……
前には進めてない

まぁなかには
そんな奴もいるって
いうことでふ
笑われるんだろうなぁ…


もう三日間のことが
時系列ぐちゃぐちゃだから
わからなくなってるけど
メモ的にやっぱり残そかな

⬆でも書いたけど
三日目の
ネスさんのコメント
なんだかとっても
温かかった

このライブにくるために
お金をためて
仕事や予定をやりくりして
同行者探して
みなさんの大事な時間と
お金を使って
今日このライブに
来て下さって
ありがとうございます

こんな感じの言葉だったと

こんな風に言ってもらえて
なんかすご~く
私はうれしかった

だから全力で
楽しい空間にして
下さったのね
ありがとう❤って
いいたくなったよ

同行者を探すくだりの
会話っぽいとこが
少しオカンっぽい?
みたいだったけど(笑)

そんなんあって
TAKAHIROに
「それ誰目線?」なんてさぁ
突っ込まれてたけどね
ネスさんありがと

次はアランくん
何話したっけ?(笑)
ごめん。

その後のTAKAHIROの
脱いじゃえ?的な
パワハラ?セクハラ?発言で
忘れちゃったわ(笑)

パワハラか?セクハラかって
TAKAHIRO自分で
突っ込んでたんだけど(笑)

アランさん
上半身脱ぐのは
満更お嫌じゃない
感じにみえて……
けど
TAKAHIROはまさかの
下?(笑)
ヒモほどこうとした?
ほどいた?

ATSUSHIさんがそれを見たか
どうかはさだか
じゃないけど
今脱いじゃうと
次の曲で困るよ的な
助け舟で終わった?(笑)

これで終わりかと思ったら
メンディーさんまた
歌わされるという……

メンディーさんって
すごいよなぁ
エンターテイメントよね
その対応力。

またまた今日も
TAKAHIROの歌うの
聞けちゃう☆
うれしいし
やったぁ!ありがとって
感じ
メンディーさんの
お歌の方は
ボーカルの座を狙うのは
少~し
難しそうだったけど(笑)

歌いきるのは
さすがです

ジェネさんのリーダー
荷が重いとやめた?
現リーダーは
アランさんなの??
そのあたりは
よくわかんないけど

ATSUSHIさんが
やたら60歳まで
歌うっていう話しを
MCの時
毎回されてたんは
新曲のMVで
60歳を演じたことも
影響されてたんですね
納得。

三日目のATSUSHIさんは
限界を越えた状態だった
ようで
なんだか泣くような
とこじゃないとこで
涙がでたり
何話してるんだか
よくわかんなくなったり
したそうです……
繊細な方なのですね

確かに
チュートレだったかな
歌詞とんでたし
ちょっと歌いにくそうに
してたとこもあったかも
サングラス何回か
はずされたのは汗かと
思ったけど
涙だったのかしら?

まぁ三日目のお席は
なんだかとっても
音響悪くて……
聞きにくくて……

1日目2日目とも
音響いい感じだったから
場所的な影響なのかしら

そのせいも
あって調子悪いかもと
感じたのかもですが……

TAKAHIROは
三日とも安定してて
とても
LIVEを
歌うことを
楽しんでいるように
感じました
EXILEが
好きなんだろうなぁ

三日目の席のまわりは
比較的お若い方率高め?

声援の声が
黄色くて高い高い(笑)

通路挟んだ斜め前に
JKお二人
もう
キャーヤバイ~!
ケラケラ笑いころげる!
その繰り返し(笑)
賑やかだけど
とっても楽しそう

それはそれで
ええねんけど……

全体的に
バラードメドレーの時
パフォさんの動きに
いちいちキャ~~!
女のひとと絡むとさらに
キャーが絶叫へ

も少しだけバラードに
聞き惚れたかったん
だけどなぁ……
かなしいしょぼん

そう何の曲だか
忘れちゃったけど
センステで
メチャクチャ回転早く
回る曲あるよね

絶対ポールから
手を放したら
どっかに飛んでっちゃう
勢いで
まわるやつ……

なんであんなに
高速でまわるんか
よくわからんけど……
(みんなにまんべんなく
見えるように?)

少し意外やったんわ
TAKAHIRO余裕?
ボーカルは反対の手に
マイク持ってるし
コワイんちゃうのって
思ってたけど
軽く身体動かして
踊ってた?
すごーい!

今回のツアー
結構何曲も
踊ってるTAKAHIRO
見れちゃうよね
うれしいわ~

啓司さんに
おんぶしちゃうの
初めて間近で目撃!
もーどんだけ
LOVEなん?(笑)

もちろん鍛えて
らっしゃるんだろうけど
啓司さんのお腰を
少し心配しちゃったわ

TAKAHIROが
ステージの段差のとこに
腰かけて歌う曲あるよね
その時
足投げ出した風に
座ってることあって
もぉ
足ながーい!
その座り方
かわいー!

someday
リアタイで聞いてた時は
あんまり好きな曲じゃ
なかったんだけど

今回聞いてると
詞が
なかなか
ささるよなぁ~
不思議。
 
VICTORYとか
I Wish For You
好き~
FANTASY思い出す

STEP UP
この曲相当好き!

あのスカイブルーの衣装を
纏うTAKAHIROも
かなり好き☆

もぉTAKAHIROの
キラキラ度が
さらに増して
眩しいくらいやったし(笑)
眼福~恋の矢ラブラブ

箱から出て
練り歩くやん……
あのとき
TAKAHIROの
右側 直人さんやったけど
直人さんがTAKAHIROの
背中に軽く手を添えて
エスコートしてる風だった 
チューする仲やしなぁ(笑)
LOVEっ!

ラスト曲999って
余韻無さすぎで
正直ちょっと
物足りないないけど……

トロッコじゃなくて
えっと
そうフロート!
(⬆すぐ忘れる)
一番席に
近づく瞬間があったの

その時ね
同行した三人で
道の駅のタオル
すこしだけ
掲げたんだけどなぁ
あんまり上には
あげられないやん……

なんとなく……
TAKAHIRO
チラッと見てくれて
頷いた幻をみた気が……(笑)
もう……幻レベルの瞬間(笑)

ホントは
見てないんかもだけど……
見てくれたってことに
しとこうかな(笑)って
⬆これくらいの勘違い
許して下さいませ(笑)


1日目と3日目
このT着ていったけど
なんのアピにも
なんなかったし……
残念なこともあったけど

すべて
よかった!
楽しかった!
そう思いたい

EXILEのLIVE
東京ドームであって
よかった!
行けてよかった!

そして……
今回同行して下さった
お二人には……

実は今まで
チケにハズレて
泣いてた私に
譲って下さったり
同行者にして下さったりと
度々助けていただいた方々
でしたので
ほんの少しだけど
ようやく
恩返しできたかもって

ちょっとは喜んで
頂けたかなって……
そんな思いもありました

超先行に感謝です!



現時点で
ファイナル予定の
京セラのチケ
お友達が
確保して下さってるけど

超繁忙期やし
休めるか
わからなくて……

行けたらいいなぁ

ここまで
もし
お読み下さった方が
いらっしゃいましたら
お付き合い下さって
ありがとうございました