今日のZIP!

 

 

 

 

 

 紹介するTAKAHIROの声

いい声だなぁ

このTAKAHIRO

見てきたんだよなぁ


確かあの背番の衣装が

この衣装にかわったんだと

思うけど


 

 

 すごーく大きな円陣で

気合い入れしてた

中学生の方々


 

 


めざまし

 

 

ZIP!はTAKAHIROが中学生を

紹介するとこからあってうれしい~

 

めざましは…

ほぼ後ろ姿だけだった

USAさん…

LIVEのステージでも

挨拶するんかなって

思ったけど

そこはなかった


昨日のお月様
キレイだなって思ったら
『十三夜』だったんですね

仲秋の名月から1ヶ月後で
『後の名月』っても
よばれるみたい

十三夜は晴れる率高めで
十三夜に曇りなしって
言われるんだって

昨日は確かに
いいお天気だったなぁ

さて昨日は
土曜日の席の
ほぼ後方になる
スタンド

同じラインだけど
スタンドにあがると
また違った視点

相変わらず
TAKAHIROは
甘い声☆

ATSUSHIさんは
ちょこっと歌いにくそうに
してるとこあったけど
気のせいかな

MCは
ライサンプロジェクトの
ことで
哲也さんと
それから啓司さん

啓司さんちょっと
何言うんか少し
ドキドキしちゃうと
思ったけど
感謝してますって
たくさん言ってみえて
カッコよかったです


二人でおわりなのかなって
思ったら
ATSUSHIさん
まさかの楽屋ネタ? 

メンディーさんが
TAKAHIROの声だしに
のっかってたくだり
話してから
メンディーに再現してって
無茶ぶり(笑)

TAKAHIROが再現のため
歌うとこから始める
でも一回め
ちょっと思った感じでなくて
ううんもっと上手く
歌えたよね的な感じで
TAKAHIROが歌う
メンディーさん
もう一回
歌う……
メンディーさん的には
前曲で吠えちゃったから
喉の調子が
イマイチみたいだった
ようで……
そう弁解してました

TAKAHIROの歌うとこ
何回も聞けたから
うれしかった~

話しふってくれた
ATSUSHIさんに
感謝しちゃう

なんとかメンディーさんの
いい声きかせようとする
TAKAHIRO優しいよなぁ

MCの時間短いから
色んなメンバーさんの
感謝の気持ちきくのも
もちろん大切やけど
こーいう
内輪ネタみたいなのが
かなり
うれしかったりする

あとは
スタンドだったから
フロートが
近くやったけど
AKIRAさんのパフォが半端なく
迫力あってカッコよかった

中学生のライサン
LDH側が
オファー出したんだね

長時間のバスに乗って
いらしたようだけど
このダンスがきっかけで
ダンスの世界
目指す方も
お出になるかもね

端でみると花道
結構な高さだから
少し怖くなかったかなぁ
などとも
思ったけど

きっと中学生の方にとって
忘れられない時間に
なったことでしょうね

なんかLIVE
あっという間に
終わっちゃうかんじ……
あとは火曜日かぁ
それ
終わっちゃったら……

はぁ想像するのが
コワイくらい
抜け殻だろうなぁ

啓司さんありがと