昨日も

やっぱり見ちゃった…

AbemaTV!

2008 PERFECT LIVE。

もうこの時の

TAKAHIROの美しさは

神がかってる?ってくらい…

PERFECT☆

たった一年で

すごく

洗練されちゃったなぁ

 

このLIVE DVDは

見すぎるくらい

見すぎた(え?しつこいって 笑)

私的にはバイブルなんだもん

 

そして次のLIVEは

絶対行こうって

心に決めてた

まさか…

3章になっちゃうなんて

思いもしなかったなぁ…

 

 

 

 

TAKAHIROの目に

ほんの一瞬寂しそうな…

ん~儚そうな

そんな感じが浮かぶような気がして

そこがまた

めちゃくちゃ引きつけられた

 

この頃の私は人生のドツボ?って

くらい凹んでたから

尚更

魅かれたんだろうなぁ

 

 

 

 

 

 

エンディングで流れた

THE NEXT DOOR

かなり好き☆だったこと

思いだした!!

 

2009年の時

日本語Verの方歌ったよね

神殿みたいなの

崩すとこで…

 

 

 

TAKAHIROの手が好き…

 

そしてやっぱり指輪してない

お手々がいいな…

そういうと

みんなに

笑われちゃうんだけどさ…

ヤナもんはヤナんだもん…ヤダ

 

2008年のLIVE見てると

100%大好きだった

あの時のキモチが

懐かしくって

うらやましくなる…