かなり今更だけど…
夏の記憶を記録メモ

居酒屋えぐさいる2016


 

たぬきさん
何気に毎年いない?

少しお疲れ?笑






 

TAKAHIROの書いた
居酒屋えぐさいるの文字

たたら村のチラシとか
金魚鉢で復活!



 

今年も食べられたビックリマーク
TAKAHIROメニューナイフとフォーク
ペロペロフルーツポンチ

名前は
?(笑)?…だけど
味はかなり
美味しいです!
フルーツの味も
ちゃんと味わえるような
まわりのシロップが
絶妙な甘さ加減?

行った日は
雨ふりそうな
天気だったから
一本で足りちゃったけど
暑かったら
二本とか
行けちゃうかも~!

単品でまとめ売りして
ほしーよねって
話しになりました

ご本人的には
+練乳
苺ちゃんを外しては
コンセプト的に(笑)
りーむーちゃん
なんでしょうが(笑)

熊本県山鹿って
灯籠まつり
あるとこだよね
確か。
一度見て見たくなる
幻想的な感じ

特にアピールは
してないけど
これも
小さな復興支援?

ご案内された席は
AKIRAしゃんの席でしたが

TAKAHIROサイン
探してカメラ

なんだか心が
少しだけ
つらくなる…言葉

(私ひねくれてるかも?笑 だけど)




 

テツヤさんの
Amazing coffee
今年オススメの
しゅわしゅわコーヒーを
オーダー

未体験の味!
なんかスゴく
不思議な
テイストでした!

二層になってるから

飲むときはマゼマゼマドラー

リアル松さんが
いるみたいな
MATSUぼっちのブース
上手に
フレームインすると
松さんとツーショが
撮れちゃいます



welcomeboardから…

 

関東もようやく
梅雨明けひまわり
暑い夏  ビール すいか 夏 あちぃ… マリン
到来かなぁ

タカスタ
連ちゃんで
更新されてました
ありがとうございました

テツヤさんwith??
なんの撮影
なんざんしょ?
ハイロー以外?
EXILEかな?

あのポージングは???
買い物GO?
(笑 んなわけないない)


『梅雨明けて
途端に大きく
蝉しぐれ』

…お粗末様(笑)

暑さに負けずに
夏を楽しめますように!

最近

ヒグラシは
7月に鳴くのですね…

 

自己満記録に

お付き合いくださり

ありがとうございましたaya

 

 

更に今更…

テツヤさんとこ…

3:30~

リポーター?

TAKAHIRO少々