ん~~ブログ2回も消しちゃった…

書くなってことかなぁ


…気を取り直して


詳細がイマイチ

よくわからないまま…

『HiGH&LOW』の放送日が

気づけば間近


21日水曜日の深夜三日月

http://tv.yahoo.co.jp/program/8826447/


かつてムゲンという

伝説のチームが
街を支配していた

しかし

彼らにも唯一潰せない
凶悪な兄弟・雨宮兄弟がいた


死闘の中

突如ムゲンは解散し
その街に5つの組織ができた


各チームの頭文字から

SWORD地区と
呼ばれるようになる


それぞれのプライドをかけた
壮絶な闘いが始まる


このプロローグだと

雨宮兄弟は最初の方に

登場の可能性あり??


とりあえず

録画予約ポチしとこ


huluの方は

月額980円?…

評判を聞いてからかなぁ…


あ…明日って

ドラマの完成披露舞台挨拶が

あるんでしたね


そこでまた

詳細などが発表されるのかな…

…ってなんだか

いまいち

キモチ入らないなぁ…



メンプロ…

ちょっと前に

無事GETいたしておりました


そういえば

充電してみよ~って試したら


え?え?…

入んない~~~!!

ウソ…いやん~~叫び


落ち着け!!


形状確かめたら

裏返しだった…

まったく

お騒がせ!笑


ちょっと無駄に

メンプロ並べてみた(笑)


1445257419788.jpg



今週末は

京セラなんだね…

大阪行ったんが

だいぶ前のことのような

気がしちゃうな


12月まで遠いなぁ


セトリ追加曲があるとか…

言ってたね


とりあえず

LIVEのお話し聞くのを

楽しみにしとこっと…




「楽しいこと…」かぁ

見つかんない…

全然足らない…


生きていけないよぉ…makovv


楽しいこと!

どこにいるの~~??

早く見つけなくっちゃ☆彡