行って参りました


1412207152798.jpg


ハイタッチ始める前に

ひな壇の上にメンバー並んで…

TAKAHIROがMC務める感じでご挨拶があり


TAKAHIRO「大好きです」「愛してます」と

言ってくれて嬉しいです

がさっき

「タカヒロのおいなりさん食べたいです」と

言われまして
さすがに

何て返せばいいのか

「どうぞ」とも言えないですし…

なので

僕も『いなり寿司~』↑↑

叫んで返しました

短い時間の中で一生懸命

一言を伝えてくれて

きっとすごく練習してきたんだと思うんですけど

LIVEで運命のヒト歌わせて頂いたんですが

『運命の人、大好きです』って

言いたかったんだと思うんですけど

『大好きな人、運命です!』って(クスっ感じで)

間違ってはないんですけどね…


AKIRAさんは

「今朝は雨が降ってましたが

今も降ってるんですかね?」

(会場…今はわからないから間が少しあって)

降ってないって声が…あったけど

「お足下のお悪い中、来ていただいて…」

うふふって感じに少し笑いがおきた


話してる途中で、TAKAHIRO

隣の大樹くん(?)に耳打ちしてた

そのあと市原さんのモノマネとかしてたから

そのことだったのかな?


こういうとこでちゃんと仕切れる

TAKAHIROって

やっぱだてにMCのお仕事

してないんだなぁって…思ったりして


TAKAHIROが短い時間だけど

それぞれメンバーに伝えたい言葉を

ぜひ伝えて行って下さいって


そういうこと言って下さったので…

絶対がんばって伝えようって思った!


その挨拶が終わると…

いよいよハイタッチ


AKIRAくんが一番手前にいて

片寄さん、大樹さん(ごめんなさい抜けてたね)

小森さん(多分この順…??)ナオトさん

そしてTAKAHIRO


片寄さんと小森さん大樹さんは…

なんか次に並んでるヒトを見てる感じで

とりあえず感があったかな…

まぁ私もよくわかんないし…

別にいいんだけど…

ナオトさんのとこで前にならんでる人が

恋人つなぎの手をしたような感じを見た…

(なんかもはやよくわからないけど…あいまいで)


で…で…TAKAHIRO…

いろんな風に印象

言われてたけど…

細いなぁって…思った


で…とにかく目が大きかった

吸い込まれそう…

あ!目があった☆

ちゃんと目をじっと見てくれた

って、もう目しか覚えてない…(笑)


いろんなこと言いたかったけど

「ソロLIVE待ってます!」

それだけ言えた…


ありがとうとか…

いっぱい言いたかったんだけどなぁ…ガクリ

やっぱ一回じゃ無理だ!!

もう一回くらいエントリーしとくべきだった…


私は第6回の回だったけど…

これを朝からずっとメンバーはやってたわけでしょ

大変だなぁって思った

後半の回にもかかわらず

TAKAHIROちゃんと丁寧だったもん…


私なんかおひとり様で行ったこともあって

並んでるのだけで

正直、相当疲れてしまったもの…

回と回の間の休憩もそんなにない感じだったし…


で…今日もでしょ…

お仕事だって言ってしまえばそうだけど…

大変だなあって…


美人じゃない私にも

ちゃんと目を合わせてくれて

…なんか答えてくれたんだけど…

てんぱってるから

自分が言うことだけで精いっぱいで

TAKAHIROの答え覚えてないんだけど(←どんだけ~笑)

うんうんっては、しててくれてたし…


本当にありがとう!って思えました


はぁ…これで念願は

ようやく叶ったんだけど…

終わった後は、言えた!!言えた!って感じで

ルンルンだったんだけど


ちょうど帰宅ラッシュ時にさしかかった時間帯で

こんだ電車にのって

家に帰ったら…なんだか

わけわからないけど

哀しくなった…


玉ねぎ切ったからかなぁ…(笑)


とり急ぎこんな感じ…

あとはまた…おいおい…(ってあるんかな?)


今日行かれる方も

伝えたい言葉ぜひぜひ伝えられますように!