おはようございます!

5月も

早いもので

半分がすぎました


木々の緑が益々色濃くなってきてます



バイキングの

WMCお疲れ様でした!


画像は、また週末にでもなんて…


週末といえば

TAKAHIROがナレーションを務めた

ドキュメンタリー番組の放送があるみたいです

地域によって、放送日が前後してるようですので

要CHECK☆


テレメンタリー2014「軽傷ではない」

http://tv.yahoo.co.jp/program/87844825/


プロのトランぺッターになる夢を実現するため、

母親の運転する車で音楽大学の推薦入試に向かっていた、

当時、佐世保東翔高校3年の前川希帆さん(18)。


自宅を出て数分後、酒気帯びと無免許運転の車に正面衝突された。

事故の衝撃で気を失い、気付けば病院の処置室。

唇や頬など20カ所以上を縫合し、トランペットの演奏に

欠かせない前歯を4本失った。


「またトランペットが吹きたい」と願う希帆さん。

しかしその道のりには幾多の試練が待ち受けていた…。


放送日は、月曜日深夜2:21~を基準に

下記を参考に。

http://www.tv-asahi.co.jp/telementary/contents/broadcast/index.html


TAKAHIROの後輩の方なんですね…

きっと優しい語り口調で

ナレーション務めたんだろうなぁ

(内容が少しheavyそうですが…)


ナレーションのお仕事もバイキングのMCも

大切なお仕事ですが…

やっぱりTAKAHIROの歌、聴きたいです!!

すごくすごく…聴きたい


今年はこの方々にお目にかかる機会

あるのかなぁ…


去年の代々木の映像見ちゃったら

リピがとまらない


思い出すのは、あのご招待LIVEの時の

唄ってるのが楽しくって仕方がないって顔の

TAKAHIRO。めっちゃいい笑顔だったよなぁ

あの笑顔にもう一度逢いたい…



そ~サバイバルのチケ。

ローチケさんで、

抽選でリハがアリーナから見られるって特典付の

発売のお知らせきたけど


「なんなんだよぉ~~~!!!」って…

思わず言っちゃいそうでした…


あくまでジェネさん対象らしいですけど

TAKAHIROのリハも見れそうなんて…

それもアリーナから…makovv

え~え~~~  ズルくない?


ま…抽選ってとこで…

くじ運なし子には関係ないかもなんだけど…

でもでも…さぁ…白猫 げんなり

なんか腑におちないよ


これでファミで取ったチケの席が、

またまた天井席だったりしたら

私、グレてしまいそうです悩む


お金持ちだったら…

もう1枚ダブり覚悟で買えばいいんでしょうけど

そんな余裕はありましぇんし…・・・


はぁ…ため息です。

まぁLIVEでTAKAHIROの歌聴きに行けるのだから

それだけで満足するしかないかなぁ…


気分直しに

FMVのカタログのTAKAHIRO爽やかな笑顔…


どんな画面を一緒にみてるのかな?

横のカメラでTAKAHIROが撮った写真?

いいなぁ…まざりたいゎひよざえもん ラブラブ



さて今日は、私はお仕事行ってきま~す

みなさんにとって

よい一日でありますように☆