今…落ち込みちう。以下グチでござりんす!


あれ~?またなの?今度は何って

いわれちゃうだろうな~恥

まったくもってお子ちゃまだよなぁ。


前記事で…ありがとうって書いたくせにね

そのあとのEXバカで

TAKAHIROの心がこもった

お礼の言葉を読んだら

なんだか悲しくなってしまって…sei


ううん…悲しいんじゃないか…

うらやましすぎて…うらやましすぎて…

あ~ぁ。。。ヤキモチだよね…これって

情けな~い


だってさぁ…撮影会当たって…

TAKAHIROに間近で逢えて…キラキラ

そして、あんな風にTAKAHIROから

最高の日って…言われて

心で繋がってるって

お礼の言葉言われて


あ~~

やっぱ、うらやますぎるよ ガーン

いいなぁ~いいなぁ~~って。


私だってその場に、行きたかったんだよぉ~

写真なんて一緒にうつらなくたっていいから

見てもらえなくてもいいから

ありがとうって言いたかった…

一目逢ってみたかったなぁって…


そう思うとなんだか

なんだか悲しくなって…きちゃって


自分に運がないから仕方ないことなのに

例え行ったとしても…

きっとTAKAHIROって

声に出して名前呼ぶことすらできない

自分だろうなって

わかってるんだけど

でも行ってみたかったなぁ…泣く


しまいには

TAKAHIROのばかぁ~~って

きっと疲れてるとこだろうに、あんなに心がこもった

お礼の更新なんかするから…もぉ泣かないもんって

八つ当たりしたくなってしまう


…これって重症だゎ…かなり。


はい。わかっております…

こんな風に、いじけて考えちゃう自分にも

かなり自己嫌悪&あきれてしまう…あせる


だからちょっと、落ち着け…

大人になろうよ…って。


ちょっと、反省してまいります…反省ウサギ

頭冷して、オトナになって出直してきますね…


ご不快に思われたかたいたらごめんなさい…