soraまめのブログ
雨が降ってる

かなり、冷たい雨。


2月並みの寒さって、昨日の天気予報は

言ってた。


この間の木曜日なんかは

半袖きれちゃいそうな

陽気だったのに…


みなさん

風邪ひかれませんように!



なんて言ってる自分が一番

危なかったりして…あせる


来週末のLIVEのためにも

風邪なんかひいてるばやいじゃ、にゃいぞぉにひひ



昨日のEXPRE聴けた。

(いっつもあの時間、ふと寝ちゃったりしちゃうんだけど)


Flower Song!!

いい曲だと思ったなぁ。

TAKAHIROの声が、力強い感じだった。


それからSTAYがかかってた。

この曲も、すごくすごく好きなんだよなぁ音譜

うれしかったなぁ。聴けて。すきすき!


この雨が止んだら、また暖かく

いや…暑くなるのかなぁ


LIVE何着てこう…って、

そんなに悩むほど服ないけど。ざんねん…


あ~土曜日仕事、ちゃんと早めに終わってほしいなぁ…

連休前っていうのが…ちょっと、やな予感だけど。ゲッ

考えないようにしとこ…


一千一秒…聴きすぎってくらい、聴いてるゎ

相変わらず。

でね…時々AOS聴くと…これまた「うきゃ~~きゅん」って

なるんだゎ。

どんだけ…好きなんだろうなぁ*ププッ



メンプロ早く届かないかなぁ~~for you

どんな香りなんだろう。

楽しみ~ハート

TAKAHIROの香に包まれて

MVみたら…きゃはきゃは…ラブおやじ。 mogu* UU♥

早く届きますように!!!