昨日が暑いくらいだったから…

お日様もでてないし、今日はなんだか寒く

感じてしまう~


モバ見に行ったら…

EXムービー、最新のはTAKAHIROってなってた

This is My lifeの 撮影。

ゴールドの衣装

ナオトさんって、なんかいつもこんな感じだねwww


TAKAHIROこのシーンの撮影終わりですって

言われたのに…

ナオトさんいじってるうちに

次のシーンの始まりで

監督さんに「TAKAHIROさん!」って怒られてる~~うふふ笑顔


そういえばNOTTVって、コカコーラまで…当分先だなぁ

なんて思ってたら、

その部分だけ「EXILEさん」で、ピックアップして見せて

くれてたのね…


soraまめのブログ

最近気づいたあせる

せっかくのお心づかい、気づかずごめんね、モバ(笑)


最新の#11。いいね!nice いいね

コカコーラゼロのイベントのあと…

倉庫?みたいなとこで、取材受けてるとこへ

お子ちゃまインタビュアーが突撃。

取材陣にたじろぐ二人

そんな二人に気づいて

TAKAHIROが、優しく声かけてるし~ラブラブ


それから、まっちゃんとMAKIさんとTAKAHIRO

お子ちゃまレポーターを巻き込みつつ

三人で、「きゃはきゃは」やってる感じ。

いいわ~~~すきすき!


以前の、LIVEの覗き見みたいで

なんか…好き!!






23日の発売のJUNON

http://ameblo.jp/junon-ce/entry-11513179252.html


ATSUSHIとTAKAHIROのメッセージってなってるけど…

どうかなぁ…


その記事より

三代目さんの今市&岩田さんのSP対談とか

亜嵐さんの沖縄旅行記の方が…見応えあったりして?


一応、見てみようかなぁ…


ふ~ん

ときめき妄想劇場?なんてコーナーがあるんだ。

JUNON、そういうの載ってる載ってる!!

TAKAHIROはそっちでもいいけど(笑)


あ~でもでも…当分あのMVだけで満足できちゃうけどラブ

soraまめのブログ


















アマゾンで一応予約完了。

送料払って、フラゲ予定。

あとは…モバ待ちかなぁ。