soraまめのブログ-029


soraまめのブログ-030


soraまめのブログ-031


soraまめのブログ-032


soraまめのブログ-033


soraまめのブログ-034


soraまめのブログ-035


soraまめのブログ-036


soraまめのブログ-037


soraまめのブログ-038


soraまめのブログ-039


河島英五さんのこの曲、好きだなぁ。(他の曲知らないけど…)

なんか、河島さんの生き様、魂みたいな曲だから…

どんな感じになるんだろうって思ってた。


河島さんだと畳と日本酒って感じで

TAKAHIROと将吉のは、

バーのカウンターでスコッチって感じかなぁ

(え…わけわからない?苦笑 はははは)


唄はすごくよかった!!

こんな感じの曲もありかもなぁ。しあわせ


TAKAHIROって、誰かと唄うと

相手の声によりそうように歌うんだなぁ…


飲んで 飲んで 飲まれて 飲んで

飲んで 飲み潰れて眠るまで飲んで…


こんな夜もあったりするのかなぁ…

soraまめのブログ-040

リクエストした大久保さんも

かなり『満足』いただけたようで…ピース

soraまめのブログ-041

大久保さん「最近…不感症なんですど、あ!気持ちのね。ビンビンきました」あせる
TAKAHIRO爆笑しつつ「できるだけ、フェロモンをだしながら」だって

soraまめのブログ-042


暴露話のとこで

「使ったティッシュを捨てない」っていうのを聞いた時のTAKAHIRO(笑)

TAKAHIRO的には、ありえない~って感じ?

ほんと、表情にだしてくれて、面白い!


意外や意外…(でもないか?)将吉が「あ!俺も」??

ごみ箱のないおうちって??

即、ゴミ袋ってことかしら???


soraまめのブログ-043

大久保さんの質問に対して…

TAKAHIROが教える男を喜ばせるテクニック???

ワンポイントレッスン?


TAKAHIRO「大久保さんがこの人いいなって思ったら、

ちょっと気になる人がいたら
あえて周りの男たちにはガードの固いしぐさをみせといて、

トイレに行くときとかに
「トイレいってくるね」って

自分だけに報告されると」

soraまめのブログ-044

TAKAHIRO「おや?…これあるなぁ」

ってなるらしい。


まわりの声「え~~なにそれ?」

TAKAHIRO「『まっててねTIME?』

まわりの声…「聞いたことない~」


大久保さん「それ、(男性の心理的には)どうとるの?」

TAKAHIRO「言わなくても、勝手にいけばいいじゃないですか。
それをわざわざ、ちょっとトイレいってくるねっていうことで、

まっててねっていうことじゃないですか?」


大久保さん「うごかないでねってこと?」

TAKAHIRO「動かないでね、また隣にもどってくるからね」
「特別感ですかね」


ふ~ん…「あなただけ特別」ってことかぁ

まぁ相手の男性が多少なりとも好意的な感じで

思ってくれてたら、その手もありかも…?


「もぉ帰ってくんなぁ」って、思われちゃうかも

なんて思いがよぎったら、言えないなぁ(笑)

御手洗にいくなんて

てか…その場所離れられないゎ(だからダメなのかなぁ 笑)


soraまめのブログ-045

今日のNO.1ネタは

「飲みに行ってその先を期待できる男」笑顔 その先??


「急展開!」だねって鬼奴さんにいわれつつ

大久保さん「行けんじゃないかなぁ」と、ご指名! うゎぉ~~叫び

せっかく…ご指名受けたのに…この残念感?がっかり感…

うふふ…お姉様方に叱られちゃうよ(笑)