http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2008775/full/


DVD&Blu-ray共、総合首位に2冠!

3/26付 オリコン週間DVDランキングとBlu-rayランキング

総合首位!!


やっぱ…なんやかんや言っても(言ってるのは、私だけか?笑)

ちゃんとW首位取っちゃうんだなぁ~

さすが!!EXILEチョキ


オカザイル効果もやっぱりあるかも…

確かに、超楽しかったし…

TAKAHIROも、めっちゃ楽しそうだったし…

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~(2枚組) .../EXILE
¥7,500
Amazon.co.jp


EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~(3枚組) .../EXILE
¥5,980
Amazon.co.jp


この塔が…また、もうすぐ復活するんだね…


トライブのセトリが、超ビックリマーク気になってるコノゴロ…


TAKAHIROのソロ…きっとあるよね…

VBAのLIVEが…

ものすごく、うらやましかったし…

TAKAHIROもあんな感じで…歌うとこみたかったなぁ…

TAKAHIROの歌が聴きたいよ…1曲でも多く…祈


ATSUSHIのメッセで言ってた新曲って

EXILEの曲のことだよね?

ATSUSHIのソロ曲では、ないよね?

どんな曲なんだろ~~?

春だし…明るい感じの曲かなぁ…

誰が歌ってるのかなぁ…篤敬だといいんだけどなぁ…

(だいぶ、お待ち申し上げてる、adidasのCM曲も…

もしかして新曲とかってアリ??)


あんなに…複雑って言ってたくせにさぁ…

LIVEのBlu-ray見てさ…TAKAHIRO唄うとこで

やっぱりグッと来ちゃうんだよなぁ…makovv


TAKAHIROの歌の世界に、おぼれてしまいたい~~~桜吹雪