今日手元に届いた…

別冊って書いてたけど、くっついてるよ?!


インタビュー14人全員のはまだ読みきれてないけど…

TAKAHIROのインタビューのとこは

何回も読んじゃった…



「歌に自信がなくなって、

心が弱くなったことは多々ありました」


「僕の歌に対して賛否両論があって、

否の意見の方が、耳に入って

きやすかった…」


「凹んでもそれに気づいてなかった」


「歌うのが怖かった時もあった」


「よう折れんかったな、と(笑)

鈍感な性格だったのがよかったんでしょう」




……TAKAHIROいろんな事、

乗り越えて今があるんだね…

ほんとに切なくなったよ…(涙)

夢を追いかけて、EXILEのメンバーに突然なって…

多分凄すぎる現実だったんだろうね…


私が大好きになった時は、もうずっと最近だから…

私はそれこそ時計を逆回しするように、

デビュー当時のTAKAHIROの動画を見たり、

CDを聴いたり、TAKAHIROの通ってきた道を

出来る限り知りたいって思ったけど…


私が見ても大変そうなのがわかったから…当時は

ホントにもっと辛かったりしたんだろうね…

俊ちゃんと比べられ、文句言われ…


いろんな意見があるのは、人気があるグループだから

しかたないけど…


上手な歌だけが、人の心に届く訳じゃないと思うよ…

歌が上手いだけでは、届かないものって

あると思うし


TAKAHIROの歌に感動する人、涙する人

たくさんいるんだから…

やっぱりそれって凄いことだよね…


もっともっと、いろんな曲に挑戦して、いつかソロで歌える

くらいになると、ホントいいよね!待ってるよ

頑張れ~~!!喉だけは大事にしてほしいけどね…


(それからEXのメンバーってホントいい人だと思うけど)

TAKAHIROが、AKIRAのことに触れてて…それ読んだら


ホント、「AKIRAっていい奴だ~~~!!!ラブラブ


なんか男の優しさみたいなかんじでさぁ!

う~~んいい話!!だ


AKIRAこの間、TAKAHIROのほっぺに

CYU~~してたけど、

いい!許しちゃう(笑)  (私って何様~~~?)


絵具バカのTAKAHIROは優しい顔してるね

最近時々、険しい表情の時あるからなぁ



吉田トレーナーがメンバーそれぞれのフィジカルに

ついて書いてるけど、TAKAHIROは「大丈夫、大丈夫」

って頑張りすぎちゃうとこあるって…

ハワイの24のshopは11月openなんだね…

11月は個人活動多そうだね…


ここに書いたのはほんの一部のネタバレ…

今月は読みごたえあるから買ってもいいと思うけど…(笑)

今月号はね!べーっだ!



今日から豊田かぁ…盛り上がってるんだろうなぁ~

いいなぁ!でもLIVEの夏は終わっちゃうね…

ちょっと、寂しい…

今日あたり、パフォの人の衣装(?)布切れ(笑)

少し寒くないのかな…(笑)


まぁ!LIVEのDVDがでるの楽しみにしておこうっと!

HIROさん、最速で今年もお願いね('-^*)/

ついでにTAKAHIROのアップも多めに~

なんて言ったらおこられるちゃうね~!σ(^_^;)




soraまめのブログ


soraまめのブログ

soraまめのブログ


soraまめのブログ