神戸も終わっちゃった~!


AKIRAくん手首ケガしたみたいだね…

テーピング巻いてる。

ケイジくんは、ATSUSHIの無茶ぶりでケンチマンやって、

肘打ったとか…ケイジく~~ん?!


そろそろ、メンバーも疲れがたまってくるんだろうな…


残すとこは豊田と後夜祭…だけかぁ…

そのあとは、どうするんだろ…

また、バラバラかな…


EXEが衣替えして『EXILE魂』ってなって、

10/17(日)22:20~23:24  OA

初回は拡大版

(通常 22:00~22:54)


soraまめのブログ
↑ これってTAKAHIROが書いたのかな…


なんだか、歌披露毎週あるって話だけど…

どうなんだろう?

最初は、「I Wish For You」かな?

でもPVはLIVE映像だったから…

振り付けはどうなるのかな、そう考えると

しょっぱなは違う曲かも…

コントは…正直勘弁してほしいんだけどなぁ…

コント増えてませんように


I wishって、kuraさんの曲だったんだ…

TAKAHIROの声にあってるもんなぁ

http://exile.jp/motto_iwish/index.html

インタビューのってるよ~



神戸は、TAKAHIROの声、あんまり調子

いいって話は、でてないな…

この間の日産は「もっと強く」

めっちゃよかったんだけどなぁ