大晦日のプレゼント | フェイシャル リンパ泉州 堺、泉佐野、貝塚、岸和田f、泉南 阪南市 熊取町にあるfacial&bodyエステスペースheavenly

フェイシャル リンパ泉州 堺、泉佐野、貝塚、岸和田f、泉南 阪南市 熊取町にあるfacial&bodyエステスペースheavenly

フェイシャル
ミニコース-3000円から
スタンダード-5000円から 極上シルクエステコース11000円
ボディオイルマッサージ
60分 6000円


その他メニュー有り
住所 泉南郡熊取町大久保中

女性専用サロン(▰╹◡╹▰)よろしくお願いします。

今日は大晦日、、昨日は仕事納めしてから、ご飯とカラオケ🎤

本当楽しかったーお願いお願い

年の最後に平和に暮らせるて本当よくないですか?終わり良ければ全てよし!!

今年も振り返れば色々あったけど、

今日、今この瞬間とても幸せ者だなあ〜と思っていますおねがい 皆様良いお年を照れ



昨日はいつも良くしていただくお客様からプレゼントいただき
開ける瞬間がこれまた嬉しいラブラブ

中身は

わーお大好きなミラノコレクション〜ラブラブラブラブ
箱が素敵過ぎるラブチューテンション上がる⤴️⤴️

中身の天使が可愛すぎてお願いお願い

明日から使うと決めています!ミラノコレクション〜大好きぃーラブラブラブラブラブありがとうございましたラブ
いい年迎えれるの間違いなーし!!