おはようございます〜 | フェイシャル リンパ泉州 堺、泉佐野、貝塚、岸和田f、泉南 阪南市 熊取町にあるfacial&bodyエステスペースheavenly

フェイシャル リンパ泉州 堺、泉佐野、貝塚、岸和田f、泉南 阪南市 熊取町にあるfacial&bodyエステスペースheavenly

フェイシャル
ミニコース-3000円から
スタンダード-5000円から 極上シルクエステコース11000円
ボディオイルマッサージ
60分 6000円


その他メニュー有り
住所 泉南郡熊取町大久保中

女性専用サロン(▰╹◡╹▰)よろしくお願いします。

お久しぶりの投稿ですねえ

色々と忙しくしておりました。娘の高校受験も無事終わり入学式も終わり、バタバタの中、新時代へ

令和になって1ヶ月ですねー

新時代もよろしくお願いします。おねがい

特に目標や計画はない私ですが、楽しく仕事が出来てる今に感謝し、そして人との出会いに感謝し
ゆるく楽しく過ごして行きたいと思いーす

昨日は友達とお気に入りのお店に
沢山食べてしまいました爆笑




まだまだ写真撮ってないものも沢山食べてます。お酒も少し呑んで照れたのしぃー❤

心安いお友達との一時はストレス発散なるなぁー

ということで、

これからもどうぞよろしくお願いします!

皆様のお幸せを心から願います。

facial & body
エステスペースheavenly