皆さん、こんにちは〜おねがい


突然ではありますが今日は私の現在のレギュラーレッスンについてお知らせさせて頂こうと思いますお願い飛び出すハート


どうしてこんな事をブログに書こうかと思ったのかと言うと、


遡ること…大あくび大あくび大あくび


ご参加者さんに、他はどこでやってるの?ブログとかやってるの?

などど、ちょくちょく聞かれる事が多くなり…物申す


フムフム真顔


それならば、やっぱり!ちゃんと!!ブログを活用してお知らせする他ないと、重い腰を上げた次第です(なんせ重度のめんどくさがりだもんで…反省…ショボーン)


さっそくですが、

レッスン情報は以下の通りです指差し



火曜日

◯9:30-10:30 骨盤調整ヨガ@八王子市甲の原体育館

(スクール制、定員に空きがあればいつからでも参加可能)

◯10:50-11:50 流れるように動くヨガ(フローパワーヨガ)@八王子市甲の原体育館

(スクール制、定員に空きがあればいつからでも参加可能)


木曜日

◯11:45-12:45 ヨガ体@コナミ八王子

◯13:45-14:45 誰でもできるヨガ@八王子市甲の原体育館

(スクール制、定員に空きがあればいつからでも参加可能)

◯15:00-16:00 Heavenly(ZUMBAサークル)@甲の原体育館1階会議室

(参加フリー、1回1.000円)


金曜日

◯13:05-13:50 ZUMBA@コナミ八王子


日曜日

◯10:00-11:00 マコヨガサークル(パワーヨガ)@ 多摩市関戸・一ノ宮コミュニティセンターつむぎ館3階会議室

(参加フリー、1回1.000円)


以上です。


ちなみに、木曜日の「Heavenly」と日曜日の「マコヨガ」は参加フリーなので、お好きな時に直接会場にお越しいただければ、ご参加可能ですウインク


皆さん、この記事を、お知り合いのヨガ仲間、ZUMBA仲間にシェアして頂けると嬉しいです〜ウインクラブラブ



本当の私事で恐縮ですがキョロキョロ、インストラクターに復帰して、最近ようやく心身共に安定してきました〜ニコニコ

(つい最近までは自分でも謎な程、辛かったんですネガティブ真顔)


これからも、ぞくぞくレギュラーレッスンを増やせるよう精進します!!

皆さん、引き続きMakoとレッスン共々どうぞよろしくお願い致しますウインク愛飛び出すハート



愛を込めて

Makoより