どうもこんにちはです。


絶賛ワークシェアリング中のHIROです。


こんな時間にコーヒーすすりつつブログを更新。。。


なんて優雅な時間なんでしょう♪


うん、ポジティブシンキング(笑)



もう年末という事もありまして、

挨拶まわりに保険会社の方が職場にやってくるのですが。。。


いつもミッフィーグッズをたくさんくれるのですよ♪



heavenly?

ミッフィーズ



そんな事で、僕のデスクはミッフィーまみれなのです。


もういい歳ですが気にしません←


可愛いから良いのです。


よしよし、ポジティブシンキング(笑)




そんな先日の土曜日ですが。。。


GADGET GROW大阪店へ行ってきました♪♪



ようやく大阪にも出来ましたよ。


嬉しいのやらヤバイのやら。。。


益々、手元から諭吉が飛んでいきそうな予感です←



やはりここのデザイン遊び心があって好きです♪♪


これどうなってるんですか??的なものばかりなのです。


それを気さくにナイススマイルで。。。

親切かつ丁寧に教えてくれる店員さんも素敵なのです♪



う~ん、そんな事で諭吉飛びました(笑)



今回買ったのはこれであります。



heavenly?

ベストカーディガン



このカーディガンなのですがアレンジして着れるのです♪


一番下のボタンだけ留めて、ひねって首にかけると。。。



heavenly?

変形後です。


こんな風にストール的な感じにもなる優れものなのです♪




そしてもう一つ。。。



heavenly?

ロングパーカー



袖の部分が長くなっているので。。。

すぐに手が冷えて凶器と化す僕にはもってこいであります♪



でね、これらを合わせてみるとこうなります。



heavenly?

さらば諭吉メロイックw



あっそうそう。。。


お店のポストカードを頂きました♪


heavenly?

竜太朗さん♪


やはりカッコイイ。

こういう風に着こなさないといけません☆


わかりました、了解であります。



ではでは。


久々に妖怪脱出したHIROなのでしたw


それでは、またなのです♪