どうもこんばんはです。


昨日ですが箕面へ紅葉を見に行って来ました♪


曇り空で雨が降らないか若干の心配はあったのですが、

良いお天気で良かった良かったのですよと。


今回はカーナビ君も頑張ってくれて、

あまり迷わずに目的地まで着くことが出来ました←


見ごろはもう少し先だったかもしれませんが、

色々な色の紅葉がとても奇麗でした♪



heavenly?

紅葉①


heavenly?

紅葉②


heavenly?

紅葉③


heavenly?

紅葉④


heavenly?

紅葉⑤



久々に自然と触れ合ってきたのですが。。。

健康的で非常に良いですね♪♪


滝ではマイナスイオン浴びまくりーのでした←



そういや猿と猪を全然見なかったなぁ・・・。


子供の頃に連れて行ってもらってた頃は、

よくご対面したのになぁw



途中で地獄谷ってところがあったので寄ってみたのですが、


足元は石がゴロゴロしてるし。。。


階段はやたらと多いし。。。


まむし注意って看板は立ってるし。。。


そこは、まさに地獄でした(笑)



あっそうそう。


紅葉のてんぷらも食べましたよ♪


疲れた体にほどよい甘さで美味しかったなぁ☆


一応ね写真撮ってみたのですが。。。

どうみても唐揚にしか見えないので載せません(笑)



てか帰り道は怖かったなぁ。。。


日が暮れて辺りは真っ暗なんですよ(笑)


もう紅葉どころではありませんでした←


そこはパッチで下山です。



うん。


そんなこんなで楽しい一日となったワケであります。




そして突然にマロマローンのコーナーです。



heavenly?

なんとも置物的なw




heavenly?

シュー




大人だわ。





そういやプラトゥリさんDVDが届きました♪




heavenly?

『テント』です。



なんとも見応えのある作品なのですよ。


竜太朗さんの表現力が素晴らしくてですね。

ついつい惹き付けられて、当たり前田のガン見なのです(笑)


あっ人気ブロガーの猫さんも頑張っておられるのです。


さすがは心のオアシスw


うーん。


とてつもなく癒やされました♪♪




てかもう11月も終わりなんですよねぇ。。。


今年も残りあと1ヶ月!!


ほどほどに頑張って、ほどよく楽しみたいと思います♪♪



それでは皆さん。


風邪ひかないように・・・。


ちゃんと歯磨けよー。


お風呂も入れよー。


おぃ~っす!←


ではでは。


また来週なのです♪(笑)