すっかり通りは華やかな装い行きかう幸福♪


指先は寂しくあなたを探して。。。


oui c'est la vie, oui c'est la vie・・・♪


そんな気分・・・でもないHIROです(笑)



いやぁ街中はすでにクリスマスモードですね☆


夜になるとイルミネーションでキラキラしております♪



heavenly?

キラキラ①


heavenly?

キラキラ②


heavenly?

こんな大きなツリーまで。



そんな色とりどりな灯りを眺めていると、

不思議とホカホカしてきたり^^



あっ昨日、映画観てきたんですよ☆


『2012』ってやつです。


この映画ハラハラしまくりで。。。


それはもう面白かったです♪


もうね、あの映像技術はホント素晴らしいものがあります。


大画面であんな事されちゃビクビクするのはしゃーなしです←


マヤ人もビックリな大迫力でございました。


気になる方は映画館で是非な感じです☆




B’zのアルバムを買いました♪


heavenly?

MAGIC


このアルバムかなりツボでした。


良い音出しておられます。


鳥肌オンパレードでゾクゾクするのはしゃーなしです←


あの音がステージでどんな風に表現されるのか??


なんて妄想しつつw


もうすでに来年のツアーが今から楽しみです♪♪


うん、もう一回おまけのDVD観よ☆


『生一丁、よろこんでー!!』


これ好きなのです(笑)



では、またです♪