こんばんはです。


先程、僕のブログのサイドバーにあるヒヨコちゃんをですね。。。


何気なしに無で連打してたらエライ事になってしまいました←


き、気持ち悪っ!!!!!!!!(笑)


そんな事で、どうもHIROです。



最近ですね。。。


タイトルにもありますがウォーキングを再開しました☆


夏の間はですね・・・セミが邪魔するので中断です。


アイヘイト・セミなのです。笑


うん。セミ爆弾も落ちてて危険やしね←



近くの遊歩道を往復で5~6キロほど歩くのですよ。


おばちゃんや、おじさん、陸上部の少年達、野良猫に混じって。。。


夜中にひたすらと・・・無で。笑


heavenly?

それはもう怖いですよ。


僕の存在が←


特にジャージを着るわけでもなく。。。


普段着でスタスタ歩いてるわけですから。笑


そんな事でね。。。


変質者に間違われないように←


なるべく爽やかスマイルを維持しつつ。笑


頑張ってるのですが、後半はどうしてもバテます。。。


もはや妖怪です←



まぁ・・・それは置いといて。。。



ただ歩くだけじゃつまらないので、音楽聴きながら歩いてます^^♪


もちろん今はプラさんオンリーです☆


しかし夜道に竜太郎さんの声・・・なんて切ないんだ(笑)


う~ん・・・マッチングーです♪(パクったよw)



今で再開して2週間ぐらいになるのですが。。。


2キロちょい減りましたです^^v


あぁ・・・スキニーの似合う体形になりたい。笑


目指せ!脱プニプ人です。笑



あっそういや。。。


また衝動買いでありますよ。


heavenly?

『花燃えて、亡霊の涙、天幕に堕ちる。』


また買っちゃいました・・・プラさん♪♪


このハマりっぷり。。。

高校の時に出会ったラルクさん以来です☆


あの時は、おかっぱ頭のhydeさんに夢中だったなぁ。。。


そういや竜太郎さんも若干おかっぱ??


なるほど、おかっぱラヴだったのか(笑)


いやいや音ですよ、音ですからー♪


でも、おかっぱ良いですよね。


女の子の前髪パッツンは可愛いと思います^^


あれ何気に好きです♪


俺もやろうかな、おかっぱ(←やめなさい)



んんー話がそれた。。。



あっそういや、今日ですね。。。


デューク歩きしてるオバサンに遭遇しました。笑


遠目からだんだんと迫って来るクネクネ・・・。


それはもう恐ろしやーでした。


僕の妖気でも敵いません。笑


うーん頑張ろ。



ではでは、またです^^