お久しぶりです♪


しるばぁ~うぃ~くも終わりですね。


なんか早かったなぁ。。。


てか9月過ぎるの早くないですか??

気付けばもう月末ですよね。。。


何してたんでしょうかね・・・僕は(笑)


あっそうそう。

色々と心配して下さった皆さん、ありがとうございました☆


もう大丈夫です♪


あとは自分ではどうしようもない事なので・・・。

あまり考えすぎないようにします。


頂いたアドバイスを参考にしつつ頑張ります^^


あぁ・・・もう今年も残り3ヶ月かぁ。。。



で、しるばぁ~うぃ~くですが。


皆さんはいかがお過ごしでしたか??



僕はですね。


秋物の服を買いに行って来ました♪


しかしまだ昼間は暑かったりするのでね、

着るのはもう少し後になりそうな。。。


じゃあ、いつものように見せびらかします。笑



heavenly?

シャツ


裏地がチェックになってるのがナイスです♪


これの7分袖のも持ってますが、

チェッカーズな僕にはたまりまへん。




heavenly?

カーディガン


なんとも鮮やかな。

どんなパンツにも合いそうな♪

緑パンは無理か。笑


ちなみにこれは自分で選んだ色ですよーと(笑)




heavenly?

ブーツ


ナイスチェック!!

これもチェッカーズにはたまりまへんのです。

もう一目惚れです♪


これ折り曲げずにロングでも使える優れものです☆



あと、写真はないのですが。。。

グレーのスキニージーンズも買いました♪


もはや即戦力で活躍中です☆



そうそう、その時にパン屋さんに入りました♪


heavenly?

これ名前忘れたのですが←


クリームチーズとりんごのナイスコラボです。

焼きたてってのもあったのですが、めっちゃ美味しかったです♪


パンええわー。


好きやわー。



そしてパンと言えばマロマローンです。


朝晩は寒くなってきましたのでね。。。


マロマロハウスを出してあげたのですよ♪


そしたらこの通り大喜びなのです。


heavenly?

マロマロと愉快な仲間たち。


やはり無です。笑


ねー。良かったねーマロマローン。



そういや友達とカラオケにも行きました☆


その時に友達がやらかしてくれました。。。


恐らく普通の倍ぐらいのサイズと思ってオーダーしたんでしょうね。


それが運ばれてきたのを見てビックリですよ。



heavenly?

かる~く4倍はあるでしょーに(笑)


うん。そりゃ何度もトイレに行くって事になります(笑)


僕はいっさい助けませんでした←



そうそう。。。


前に言っておりました衝動買いの品物が届きました。



heavenly?

アイラブ・プラトゥリ♪


CD屋さんを探し回っても見つからなかったので、

ついにネット注文してしまいました。


なんともプレミアな・・・♪


最近ですね、昔のプラさんも好きになりつつあります☆


『Sink』とか『ツメタイヒカリ』とか良いですね♪


透明感のある歌声がナイスなのです。


もはや絶賛ハマリ中です。



そして。


昨日ですがINORANのライヴに行って来ました♪


それはもうカッコ良かったです。


またレポは後ほどでー。




んで、最近ハマってるこれ♪


heavenly?

オレンジティーオレ


ほのかに香るオレンジがナイスです☆



これを参考にですね、前に紹介しました。

マンゴーティーを牛乳で割っても美味しかったです^^


お試しあれー♪




それじゃ今からプラさん聴いてみよっと♪


ではではー。


またです☆