どうもこんばんはです。


最近色々と考える事がありまして。。。


ちょっとばかり病んでいたのですが。。。


皆さんの温かいコメントのおかげで回復しつつあります。


ほんとにありがとうございました^^


そして心配してメール下さった方々も感謝しております♪


たくさんの癒やしをありがとね☆


ほんとに軽くなりました。


今なら飛べそうです←



そういや、日曜日にですね。。。


友達とコルテオを観に行ってきました♪


あの幻想的な世界良いですね☆


住めるものなら住んでみたいです←


ステージ上には大きなシャンデリアが吊るされてましてね。

清春さん、こういうステージ似合いそうやわぁ。。。


とか余計な事を考えつつ・・・(笑)


惹き込まれるように観てました☆


もうね嫌な事を忘れて、リセットする事が出来ました♪


てか!


風船に吊るされてフワフワと飛んでみたい。笑


気持ち良いやろなぁ~♪

自分で行き先決めれないけど。笑


うん。また機会があれば観に行きたいなぁ。。。




そういやですね。


またやっちまいました。。。


病気になれば・・・衝動買いです(笑)


いわゆるストレス発散です♪


今週中には届くかな☆



そんな事で。。。


皆さんのおかげで、

ジワジワと元気を取り戻しつつあるHIROでした。


心からありがとう♪