どうもこんばんはです。


絶賛、お盆休み中のHIROです。


暑い日が続いておりますが。。。


皆さんいかがお過ごしでしょうか??


我が家のマロマローンはこの通りです。


heavenly?

冷たいところを求めてゴロンの繰り返しなのです(笑)



そうそう。

暑いといえばGLAMさんからですね、

暑中見舞いのハガキが届きました♪


heavenly?

なんともオシャレな☆


渡辺さんメッセージありがとうございました。

また遊びに行かせてもらいますので^^



で、そんなお休み中のHIROさんですが。。。


先日にですね。

友達が運転の練習に付き合ってくれというので、、、


ならば、京都へ行こう♪


と言う事でですね、

高速に乗って行って参りましたのですよ☆


と言いますのも、

ちょっと行きたいお店があったんですよね^^



しかしまぁ~よく無事に辿り着いたもんです(笑)


高速に入ってからずっと、怖っ!怖いわぁぁ。。。。


の連呼ですからね(笑)


まぁ~でも後半は恐怖心もなくなって、

安定した運転をしてたので練習の効果はあったのでしょう♪


あとは車線変更の時に止まらない事だけです(笑)



で、京都で変わったご飯を食べてきました☆



その名も『トンカツ茶漬け』です(笑)


heavenly?

キャベツと一緒に生醤油で味付けされてます。


heavenly?

それをライスにオンします。(お好みで高菜も♪)


んー実に斬新です。


しかし僕的にはですね。

別々に食べた方が美味しかったです(笑)


まぁ、ありっちゃありなんですが^^;



そして満腹になったので、行ってみたかったお店へ♪



清春さんもアイラヴな、、、

Plastic Treeの有村さんがモデルをしております。


『GADGET GROW』というお店です☆


heavenly?

うーん。


シャンデリアがあったりしてお洒落な店舗でした。


てかね、僕知らなかったんですけど。。。


ここの服ってワンサイズのみだったんです!


そりゃもうプニプ人な僕は焦りましたよ(笑)


とっかえひっかえ試着をしつつ。。。



ちょっと変わった形のシャツを買いました♪


heavenly?

裾がアシメになってるのです。



着てみるとこんな感じになります。


heavenly?

腰周りにたるみが出来るんですよ^^



で、これだけではありませんのよ(笑)


ロングニットカーディガンもお買い上げです♪



着てみた図です。


heavenly?
裾にポケットも付いていてナイスです☆



あともう一つですね。

リング付きのブレスレッドも買いました♪



heavenly?

リングです。



heavenly?

ブレスです。



heavenly?

装着の図です。


なかなか良いわ~これ♪

しかしリングは小指にしか入らないようです←

薬指に入れてみたものの上の通りです(笑)


うーよしよし。



そういや。

ドライブ途中に立ち寄ったコンビニでですね。


やっとこさ夏仕様な綾鷹様を発見しました♪


heavenly?

清春さんと共に。



ついでにジャガビーも買いました(笑)


heavenly?

カートさんとも一緒に♪

ジャガベーではありません(笑)



うーん。


そんなこんなで怖い楽しいドライブでしたとさ。




あっそうそう。


これも買いましたよ♪


heavenly?

フールズメイト&ジョーカー


ほんまにちらっとだけMaDが載っておりました♪

しかし愛読書に載ってると嬉しかったり^^


フールズさんはアルバムの解説が読み応えあります☆

まだの人は是非です♪



じゃあ最後に。。。


ギャル風に舌出しウィンクをした、

マロマローンでお別れです。



heavenly?

ほな♪