heavenly?
『Sleeper』(スリーパー)

ヴォーカルはロンドン出身の Louise Wener(ルイーズ・ウェナー)

ウディ・アレンの映画『スリーパーズ』から、
バンド名を『スリーパー』と命名したようです。

活動期間は1993年から1998年のわずか5年間で。。。

その間に3枚のアルバムをリリースし、
ゴールドディスクとプラチナムを獲得しております☆

現在では、ヴォーカルのルイーズは小説家になってるようです。。。

このバンドの気になる音はですね。。。
ジャンルで言えばブリティッシュロックになるのかなぁ??

ちょっと違うんですがOASISのようなロックさを持ちつつ。。。
ポップで心地良いメロディーを奏でるって感じです♪

そこにねルイーズのハスキーなヴォーカルが重なって、
聴く者を虜にしてしまうわけなのです♪

はい。経験者は語るです。笑


そうそう。。。

ヴォーカルのルイーズなんですが、
写真を見てもわかるかと思うんですけど。。。

L'Arc~en~Cielのhydeさんに、
なんとな~く似てませんか??

だいたいflowerあたりの雰囲気ですかね♪

てかね。。。

めちゃ可愛いんですよ・・・ルイーズ♪♪

あの笑顔は反則です←
じわじわとハートを奪われてしまいました(笑)

あっこんな言い方をすると、
hydeさんに惚れたみたいな感じになってしまいますが。。。

あっちの趣味はありませんので(笑)

そんな事でね、実際に見てみないとわからないと思うので、
いつものように、どうぞです♪

Inbetweener/Sleeper




貼りつけ出来なかったのですが、
こっちの方がhydeさんに似てるかもですよ♪

気になる方は、飛んで回ってみて下さい←

Delicious/Sleeper