こんばんはです。


あらまぁ~神戸ですね。


なんか近所で起こると怖いですね^^;


いよいよ対策が必要となってきました。


しかし何処もマスクが品切れらしく。

えらいこっちゃですね。。。


手洗い、うがいは心掛けよう・・・。


今日は午前中に買い物へ行って来たのですが、

やけに人が少なかったのはインフルのせいだったのかな??


なんだか、じわじわと広がりつつあるので、、、

皆さんもお気をつけ下さい。



で、買い物なんですが。


昨日、GLAMさんから入荷の連絡を頂いたので、

MaDのブレスレッドを買いに行ったのですよ♪


heavenly?

ストーンブレスです。


今回は無事に買えて良かったです^^



これ、かなり使い勝手よさそうな。


思ってたよりも長いのでね。。。(↑僕で3重巻きです)



heavenly?

チョーカーとしても使えたり。


うん。即戦力として活躍してもらおう♪



そして久々のタワレコさんへ。。。


なんてたって、2000円分のポイントを使う為です。笑



でね、コレをお買い上げ♪


heavenly?

21st Century Breakdown


Green Dayの新譜なのですよ☆


良いです。


上がります♪♪


ひたすらで、下りれません←



はい。以上でお買い物報告終わります。


最近、買い物でストレス発散してるHIROでした。笑



ほんじゃ、またです♪