ついに清春さんのブログ。

『清春ノ帰』が再開されましたね♪


また清春さんを身近に感じられると思うと、

ありがたく嬉しいですね^^


そして、これからの更新も楽しみだなぁ~と☆


それはそうとですね、、、

皆さん気付かれましたでしょうか??


タイトルにもありますように、更新時間が。。。


19:19:19


これは狙われてたのか、偶然なのか。。。


どちらにせよ・・・凄いですよね♪(笑)



それにしてもsynclさん、、、

清春さんの影響なのか、めちゃめちゃ重たいですね^^;


さっき、やっとやっとで、、、

お気に入り登録とフレンド申請を済ませてきました☆


しかし未だコメント出来ずですよ。


コメント欄は現れたのですが、

何故かキーボード打ってるのに文字が出ないんですよね(笑)


こんな状況がず~っと続いております^^;



あっそうそう。。。


本日、清春さんのブログオープンと共に、、、



VAMPSの『EVANESCENT』が届きました☆


heavenly?


残念ながら『狂った果実』は明日になる予定です^^;



しかし、この『EVANESCENT』めちゃめちゃツボです♪♪


歌いだしの優しい感じ、たまりません←


そしてこの耳に残る綺麗なメロディー♪

一体、何度リピートしてるんでしょう自分。笑


あとカップリングの『Life On Mars?』のアレンジもですね、


原曲の雰囲気は残しつつ、、、

ドスっとサウンドへと変化しておるのですよ♪♪


これはライヴで聴いたらググっと来る感じでしょうかね^^♪


↑若干擬音を多めに使っております。笑


あっラルクの特番の放送も決ったようですね。

忘れないように今から予約しとかないと←



そんな事で、今からもう一度。。。


コメント入力チャレンジして参ります♪



また向こうでお会いした時はヨロシクです^^


ではでは、またです。