皆さんホントにお久しぶりです。


GWも間もなく終わってしまいますが、、、

楽しまれましたでしょうか??


僕はですね、、、

なんやかんやで意外とパッチだったのですよ←


ということで今回はかなり長めですが、

さらっと読み流して下さい。笑



4月29日


まずは2日に法事があるって事でですね、

福岡で一人暮らししている弟が夜に帰って来たのです。


あんなにゆっくりと話出来たのは久しぶりだったなぁ。。。

いつもは彼女に会う為に、帰ってきてもほとんど家に居ないので(笑)



4月30日


仕事から帰ってきたら、突然に弟から誘われまして、

久しぶりに兄弟3人でカラオケに行ってきました。


The other side of 【heavenly?】

絶賛、イエモン中♪


翌日仕事だったにもかかわらず、

0時過ぎまで歌ってました。笑


しかし楽しかったなぁ。。。

ヒットメドレーをワンフレーズずつ歌いまわししたのですが、、、


なんとな~く知ってるという曲ばかりで、

適当にメロディーをつけて歌いだしたり←

すこぶる棒読みだったりで、、、


3人ともボロボロでした^^;



あっそうそう。。。

弟がEXILEを歌おうと『Ti Amo』の予約を取り消して、

『Lovers Again』を入れなおした時なのですが、、、


何故か誰もリモコンを触ってなのに、、、


勝手に『Ti Amo』が5連続で予約されたのです。笑


まさに『Ti Amo』の呪い(笑)


なんじゃこりゃぁ~と驚きつつ、

勝手に入った予約を取り消していると、、、


次はAqua Timezの『千の夜をこえて』が勝手に次々と・・・(笑)


そして、ついには、、、

入れていた予約を全て取り消されてしまいました。笑


呆然と画面を見つめる3人。。。


しかし、しばらくすると謎は解消されました。


妹が歌っていた曲が終わり部屋が静かになると、、、

隣の部屋から『Ti Amo』を歌う声が・・・。


な、なるほど(笑)

隣の人も歌うのに必死だった事でしょう。笑




5月1日


この日は仕事から帰ってからが大変でした^^;


2日に法事で親戚が来るということで、大掃除だったのです。


The other side of 【heavenly?】

ハウスダストと格闘中の図です。


怪しい格好ですみません。笑


やっぱ普段から掃除しないといけませんね。

いざという時に困ります。笑



5月2日


法事です。

親戚がドワーッとやって来ました。


我が家の居間がカオスでした。笑


HIRO家5名+親戚8名=全員で13名です。

す、すごかったなぁ。。。


でも久しぶりに皆に会えて楽しかったです♪


従兄弟とは約10年ぶりでした。。。

あの頃は学生だったのが今では大人ですからね。

時が経つのは早いなぁ~と。笑


そんな事で久しぶりに、

全員揃って記念写真も撮ったりしました☆



法事終了後、、、

親戚達が1日泊まっていくという事で、


『俺、寝るとこないから帰る・・・』と、

弟は彼女を連れて福岡へと帰って行きました。


『結婚は年功序列』と余計な事を言い残して・・・コラコラ(笑)



5月3日


海遊館デートしてきました♪


親戚親子と3人でね。笑


千葉から来ている親子が、

せっかくなんで観光して帰りたいということで、

暇人な僕が案内してきました。


それにしても懐かしい♪

この千葉の従兄弟とは子供の頃よく遊んだのですよ。


ここの兄弟も3人いてましてね。


今回は一番上のお姉ちゃんが、

叔母さんと一緒に来てくれたのです。


イメージ的には最後に会った時の、高校生のままだったのですが、

それがもう27歳になってるんだからビックリです^^;


でもね見た目は、高校生の頃のままでした。笑

僕と彼女は親戚の中での童顔コンビなのです←


で、一番下の弟君の写真も見せてもらったのですが、、、


ん?誰??ですよ。笑


その弟君とは5歳の頃に会ったのが最後だったのですが、

それがもう二十歳の青年になってるのに衝撃を受けました。笑


一緒にお風呂に入って遊んであげてた子が成人かぁ。。。


自分も年取った・・・(終了



はい海遊館です♪



The other side of 【heavenly?】
外観です。


The other side of 【heavenly?】

中に入るとそこはジャングル。


The other side of 【heavenly?】

イグアナ発見。


The other side of 【heavenly?】

ん?おじさん??


The other side of 【heavenly?】

いや、アザラシでした。笑


The other side of 【heavenly?】

なんだ君は?(名前忘れました。笑)


The other side of 【heavenly?】

ピラニア的な・・・。(自信なし。笑)


The other side of 【heavenly?】

中中中中・・・チュウ♪笑


The other side of 【heavenly?】

カメ・・・はみ出てるよ。


The other side of 【heavenly?】

魚もカオス。


The other side of 【heavenly?】

ペンギン君(ル~ルルルル♪)


The other side of 【heavenly?】

あっ寄ってきた。笑


The other side of 【heavenly?】

不良っぽいペンギン君。


The other side of 【heavenly?】

ニモ・・・を探せ。笑


The other side of 【heavenly?】

イルカちゃん(君、動き早すぎ。笑)


The other side of 【heavenly?】

ク、クララが立った。(いやカワウソ兄弟でした)


The other side of 【heavenly?】

UFO①(実に白い)


The other side of 【heavenly?】

UFO②(すこぶる白い)


The other side of 【heavenly?】

UFO③(むしろオバケ)


The other side of 【heavenly?】

UFO④(君は妖怪的な・・・)


The other side of 【heavenly?】

UFO⑤(おぉ・・・これはUFOっぽい♪)


The other side of 【heavenly?】

UFO⑥(絶賛、ピカリ中☆)


The other side of 【heavenly?】

ブラックマンタ(ずっと背中に乗って楽してるサメがいました)


The other side of 【heavenly?】

ジンベイザメ①(メインディッシュ♪)


The other side of 【heavenly?】

ジンベイザメ②(これでもデカイのです)



はい写真攻め、お疲れさまでした。笑



クラゲ良いですよね。

ず~っと眺めてたくなります♪


写真はないですが、クリオネも可愛かったですよ。


あとね、サメとエイに触って来ました♪

感触はサメはザラザラ、エイはヌメヌメでした。笑



やっぱねGWという事もあって凄い混雑でしたね。


駐車場に入るのに30分ほど並んで、

水族館に入るのに1時間ほど待ちました。。。


でもまだ午前中に行ったのでマシだったのかもしれません^^;

それにしても久しぶりの海遊館楽しかったな☆


従兄弟も喜んでくれたようで良かったです^^



5月4日


広島で高校の先生をやってる友達が帰ってくるということで、

地元の友達らと一緒に飲みに行きました。


やっぱ気の許せる仲間と飲むのは楽しいですね♪


てか久しぶりにお酒飲みましたよ☆


今回は3杯・・・が、頑張ったなぁ(笑)


てか独身男が集まると話題はやはり、、、

最近流行りの婚活へ(笑)


お互いに頑張ろうと最後は励まし合ってました←


んー早く良い知らせを聞かせておくれ♪

自分もですがね。笑



5月5日


そして今日。。。

千葉の親戚親子が夕方に帰って行きました。


なんでしょう、この寂しさは。。。

あんな賑わっていた我が家がガラーンとしております。


それにしても、皆それぞれ頑張ってるんだなぁ~と、

久々に会って良い刺激を受けました☆


また、今回来れなかった従兄弟とも久々に会いたいなぁ~と。。。


そして弟よ、またゆっくり帰ってきなさいよと。笑


それか夏に家族で突撃訪問してやろうかな・・・(笑)



あっそうそう。。。


もう過ぎてしまいましたが、

5月2日はHIDEちゃんの命日でしたね☆


僕、去年の今頃はmemorial summitに行ってました♪

初めての生X JAPANに感動したのです☆


そしてLUNA SEA、Oblivion Dustの復活ね♪


あの凄いメンバーは間違いなく、

HIDEちゃんが集めてくれたんだなぁ~と思ってます。


そして今回の東京ドーム公演☆

無事に開催する事が出来て良かったですよね♪


6人目のメンバーとしてSUGIZOも入ったしね。


これもHIDEちゃんのお陰じゃないかなぁ~、

なんて思ってしまいますよね。


去年の今頃と同じように、、、

東京ドーム周辺にはアゲハ蝶が遊びに来てたのかな♪


それにしても、あれからもう11年ですかぁ・・・

時が経つのは早いなぁ。。。(こればっか。笑)


あなたに出会えた事を幸せに思います。

これからもずっとファンでいる事でしょう☆


The other side of 【heavenly?】

ever free♪


最後にここまで読んでくださった方、

ありがとうございました^^


かなり長かったので目疲れませんでしたか?笑



そして長い間、放置してしまいゴメンなさいです^^;


ペタやコメントくれてた方、ありがとうございました♪

またゆっくりと遊びに行かせてもらいますので☆


GWも後1日となってしまいましたが、、、

皆さんにとって良い日になるといいなと思います♪


最後まで楽しみましょう☆


ではでは、またです。