お久しぶりです、風邪ちっくなHIROです。


しかし、ようやく治まってきました。


後は花粉症のせいなのか風邪なのか、、、

どっちやねん?な鼻水だけです。


ご心配して下さった方、ありがとうございました♪



それにしても、豚インフルとやら怖いですね。。。


いつしか映画で見たようなウイルスパニックが、

実際に起こってるんですよね、現在。


これ以上、拡大しない事を願います。



そういや目がかゆくて仕方ない近頃です。

今でも真っ赤な目で書いてます、この記事。


花粉量多いのですよ我が家。

ベランダは花フィーバーです。


コンタクトのように、目玉洗いたいぐらいです←

おまけに鼻もパカッと。



そんな事で、清春40x届いてます☆


The other side of 【heavenly?】

ゴールドな清春さんがカッコ良く。。。

これ書き終わったら聞こうかなぁ~と思っております♪



そして、この人もゴールドです。


The other side of 【heavenly?】

ゴールデンボールと戯れるKenちゃんの図。


ようやく買っていたアルバム聴きました♪


めちゃめちゃ良い音出してます!

メロディーセンスはさすがといったところでしょうか♪


数曲、LUNA SEAの真矢くんも参加してたりと、

聴き応えたっぷりなアルバムです☆


そういやVAMPSのUFじゃなく・・・

USJのチケット無事に取れました♪


久々の野外ライヴ楽しみです。

暑さで溶けないように気をつけなければw



で、マロマローン。



良い天気だったので散歩にでも♪


と思ったのですが。。。



The other side of 【heavenly?】

しまった着せられたの図。




The other side of 【heavenly?】

行きたくなーいの図。




The other side of 【heavenly?】

めんどくさーの図。




The other side of 【heavenly?】

寝てごまかそうの図。




The other side of 【heavenly?】

でも、おやつに釣られるの図。




マロマロ。


本日をもちまして、ミニチュアの名を返上致しました。笑


皆さんちゃんと運動はしましょうねw



しかし、GW何しましょ?ねぇ?


皆さん予定などはお決まりなのでしょうか??



僕は今のところ飲み会が1件あるぐらいです。笑


あっ今日は美容院に行ってきましたけどね。


バッサリ、さっぱりです←



とりあえず、明日、明後日の仕事を頑張ることにします。


それから予定は考えよう♪


では、またです。