どうもこんばんはです。


今日はめちゃめちゃ暑かったですね。


ふと温度計を見てみると。。。

職場の気温26℃まで上がってました^^;


今年の夏が怖いです。

どうか溶けませんように・・・(笑)



それはそうと!


昨日、僕のところにも無事に届きました♪


The other side of 【heavenly?】

kuroyume “the end” CORKSCREW A GO GO! FINALです♪



さっそく聴いてみたのですが。。。


やはり凄い音です♪

イヤホン付けて聴いてると頭飛びそうです←


しかし自然とボリュームを上げてる自分(笑)


そういやリハの音を外で聴いてた時。。。


音の振動が凄くてですね、

武道館の窓が割れそうなぐらいガタガタしてましたのですよ。


う~ん。。。


ガタガタといえば、

すんごい寒い日だったなぁ~とか。。。


1月29日、武道館の記憶がブワーーっと蘇ってきました☆


こう改めてCDで聴いてみると。。。

実に黒夢らしいセットリストだったんだなぁ~と♪♪


てかね久しぶりにCD聴いてて、、、


ブルっときました。


さぶいぼですよ。


鳥肌ですよ。


本当に良いものって色褪せませんね。

むしろ今回のkuroyumeは進化してますもんね♪



あぁ早く映像の方も観たいなぁ~と。。。



んで。



これの他にも届きましたのです。


もうねamazonさん大活躍です。


箱で3つ来ましたからね(笑)


佐川急便のセールスドライバーさんもビックリですよ(笑)


ちなみに僕、佐川でバイトしてました。


もちろんドライバーでありません。


あー懐かしい。


よくトラックで追いかけられたなぁ・・・(笑)



と、まぁ~そんな話はよくてですね。



これが届きました♪


The other side of 【heavenly?】

HYDEの「HYDE」です。


これねベストアルバムなんです。


GLAMOROUS SKYが収録されてるのですよ♪


HYDEさんバージョンは歌詞が英語になってましてね、

これがまたカッコ良いんですよ!


セクシーなヴォーカルがナイスなのです☆




そしてもう一つ。。。


The other side of 【heavenly?】

吉井さんの「VOLT」です。


すこぶるロケンローなのです♪


ブルースあり、サイケありで、、、


色んなジャンルの音が入っているので、

聴いてて楽しいのです♪


「ノーパン」という曲があるのですが、、、

これがめちゃカッコイイのですよ!


出だしはゆったりとした曲調なのですが、、、

急に狂ったように激しい音に変わるのです♪♪


良いなぁ~こういうの好きです^^♪


この曲ライヴ栄えしそうだな☆


あと「フロリダ」のようなブギーな曲だと、、、

なんとなくイエモンっぽく聴こえたりね♪♪


てか吉井さんの声って変わりませんよね!

やっぱ良いなぁ~好きです♪


てか90年代ロック、バンザイです(笑)


やっぱ原点はここなのですw



う~ん、長くなってきた。。。


終わります(笑)



てか明日から3連休ですね♪


皆さん良い連休を~☆



ではでは、またです^^