もぅめちゃめちゃ良かったです!!!!


清春さんの声、何気ない仕草、鏡に映る背中。。。


全てがカッコイイんです☆


あのマイクスタンドを使ったパフォーマンスにも鳥肌が立ちました!!



そうそう。。。

この追加公演から、通常通りのスタンディングでのライヴでした^^♪



そんな事で、今回は激しい曲も数曲やってくれて。。。


もの凄い盛り上がりました!!!!


エイリアンでは完全に会場が一つになっていて圧巻でしたよ!!!!!



そして「LOVED」では、たくさんの愛を頂き感動しました☆


ほんとこれ作った人は天才です(笑)


今から発売されるのが楽しみでしゃーないです^^♪



もうひとつ感動といえばラストの「HORIZON」♪♪


ほんと名曲ですよね、、、大好きです☆



今度は年末になりますが。。。

MCで言っておられた、新しい清春サウンド楽しみにしてます♪♪