紅葉でパワーチャージ | 天使の占いやさん

天使の占いやさん

今この時を豊かさや笑顔で満ち足りた日々に変えていけるように
楽しんで日々の出来事を綴っていきます

お久しぶりのブログ更新です

 

急に寒さがやってきて、かと思えばまた暑くなったり

衣替えがちょっと混乱してますアセアセ

 

気温のアップダウンが激しめですので体調管理お気を付けくださいねニコニコ

友人からプレゼントされた炭酸入りアロマ入浴剤が良い感じで温まるのでここ最近は毎日つかっておりますキラキラ

 

さて、みなさん紅葉見にお出かけされましたか~

自然の織り成す色は本当に美しいし見るだけで元気になりますね

 

いつもお世話になってる百花台公園の紅葉とっても素敵です

 

 

色鮮やかで心もポカポカしてきそうですラブラブ

 

いつも元気チャージさせてもらってありがとうございます爆  笑

皆様も素敵なパワースポット探しにお出かけしてみてくださいね音譜