春のペーパーフラワーいろいろ(サクラ、チューリップ、ポピーなど) | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート、ペーパークラフトのサクラ、チューリップ、ポピー、シャクヤク、ジニア

 

先月、思いがけず時間が空いた時があったので、ポピーとチューリップ、サクラ、マーガレットを一気に作ってみました爆  笑もともと型紙があるお花だったので(型紙を作るのにめっちゃ時間がかかります)、数日でお花を大量に作りましたよニヤニヤそれで、過去に作ったものと合わせて、たーっくさんの写真を撮ったので、インスタやブログにちょっとずつアップしていこうかと思いますハート

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート、ペーパークラフトのサクラ、チューリップ、ポピー、シャクヤク、ジニア

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート、ペーパークラフトのマーガレット、チューリップ、ポピー、ジニア

 

韓国風ラッピングが大好きで、いくつか練習のためにブーケを作ってみましたハートのバルーン韓国風ラッピングは、少ない数のお花でもボリュームが出て豪華に見えるんですよーラブ

 

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート、ペーパークラフトのマーガレット、チューリップ、ポピー、ジニア

 

ブーケ作りは楽しいので、またそのうち別のラッピング方法をトライしてみようと思います乙女のトキメキ

 


 

ペーパーアート体験講座

 ペーパーアートを体験してみませんか?
 日本ペーパーアート協会の理事兼本部講師の友近由紀と前田京子がデザインしたペーパーフラワーやハンドメイドカードなどのペーパーアートをオンラインで体験できる講座をご用意しました。
 動画と型紙などのPDFをダウンロードしていただき、ご自身のペースに合わせて学んでいただくオンライン講座と動画の中で使っているのと同じペーパーのセットと30分のZoom講座付きの講座をご用意していますので、お好きな方をお選びいただけます。
詳細・お申し込みはコチラへ