クリスマス時期のお宅訪問 | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

 

先日、学生時代の友達の新居にお邪魔してきましたラブラブ上の写真は玄関。ここからして「素敵〜〜〜〜〜ラブ」って感じですよね。憧れのアイアン装飾ですキラキラリースも可愛いハート

 

 

2mくらいあるクリスマスツリ〜〜〜クリスマスツリー少しずつ集めたというオーナメントが素敵すぎるラブ右のほうにある椅子のファブリックもクリスマスっぽいですよねハートツリーには本物のキャンディスティックも飾られていますキラキラ

 

 

このナチュラル家具もオシャレー!ポインセチアもクリスマスカラーのリネンも、カーテンに飾られたクレッセントスワッグも、クリスマスムードを高めていましたラブ

 

 

そしてそして、2階の手すりにかけられた超素敵なハワイアンキルトの数々キラキラ昔一緒に習っていたのですが、私はちょー劣等生で、カリキュラムが全然進まず、同じタイミングで習い始めたのに、天と地ほどの差がついてしまった、ということもありましたネニヤニヤふふふ

 

 

キッチンの窓枠にさりげなくおかれたクリスマスカラーのキャンディもオサレです!

 

 

これ、まじで、私の大好きなディーン&デルーカのお菓子かと思いました!!中身は手作りのマシュマロ入りチョコレートラブめっちゃ美味しかった&ラッピングセンスに感激です笑い泣きレシピもしっかり教えてもらいましたハート

 

お邪魔させていただき、本当に本当にありがとうねーラブまた遊びにいかせてネキラキラキラキラ