ボツにしたヒヤシンス | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート
 
今作っている作品に取り入れようと思っていたミニヒヤシンス。ものっすごく時間がかかったのに、ほぼ最後まできて、泣く泣くボツにしました笑い泣き
 
前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート
 
私、いつもだったら「色が合わないぞ」と思ったら、即ボツにするんですが、これは作るのがかなり大変だったため、なかなか諦めきれず・・アセアセ
せっかく作ったので、写真だけ撮ってみましたよ。
 
前田京子のペーパーフラワー、ペーパーアート
 
バラは、今回全部手で切ってみましたおねがい
 
ところで、今日は子どもがバレンタインの友チョコ(というかクッキー)を1日中作っていましたラブラブ
 
 
今年はスノーボールクッキー!去年はマカロン、そのまた前の年はアイシングクッキーでしたおねがい毎年違うのにしているらしいです乙女のトキメキ
 
 
クッキーは自分で作って、食器洗いなどの片付けも完璧ハートがしかし・・、最後はやはり私の登場滝汗リボンを60個結びましたニヤニヤ