なまえアーティスト&虹色筆文字アーティスト・たみのともみ先生が本を出版されます! | Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

Paper Flowers by Kyoko Maeda(日本ペーパーアート協会)

ペーパーフローリスト Kyoko Maedaが作るペーパーフラワー・ペーパークラフト作品の写真や、ワークショップや講座、オーダーなど日々のお仕事の記事をメインにアップしています。日本ペーパーアート協会の理事もしておりますので、協会からの告知記事もアップいたします。

たみのともみ先生

 前回のブログからちょっとバタバタしていましたキラキラその間に、とってもとっても素敵なお手伝いをさせていただいていましたー虹JPAの専門コースも間もなく始まるたみのともみ先生が、虹色筆文字の書き方、活用法の本を出版されますビックリマーク実は、本に掲載される素晴らしい作品の数々に添えるものを何点か作らせていただきましたラブラブ前々からたみの先生のブログやホームページを見て、「なんて素敵なんでしょう〜ラブラブ!」と思っていましたが、実際に本物を見せていただき、ますますファンになっちゃいましたー虹し、しかも、上の写真のような素晴らしい作品を書いていただき、大感激です!!さっそくおうちに飾らせていただいていますドキドキ

 実は、撮影も見させていただいたのですが、そのときの様子をたみの先生がレポートされていますので、ぜひ見に行かれてみてくださいねーラブラブ私は・・素晴らしい作品、素敵なスタジオにテンションが上がりすぎて、写真などを撮り忘れてしまいました(汗)

たみのともみ先生の出版裏話☆撮影現場レポはコチラです

 撮影が終わったばかりで、発売はもうちょっと先になると思いますが(11月半ばくらい?)、今からものっすごく楽しみです〜〜〜ドキドキたみの先生の講座のお知らせや本の情報など、希望される方にはいち早くお知らせしてくださるそうですよ(コチラです音譜
 私も詳しいことが分かり次第、またブログで告知させていただきますね虹