$大切にしたい 毎日の暮らし-ハロウィンツリー

 今年も出しましたビックリマーク毎年恒例のハロウィンツリーハロウィンクリスマスツリークリスマスだけじゃもったいなくて4,5年前から飾っています音譜最初はモールとオレンジ色のカボチャの飾りだけだったのが、増えに増えて今ではゴチャゴチャな感じ汗写真右側真ん中のブラックボールはイケアで、その下のオーナメントはダイソーで買いましたニコニコ

$大切にしたい 毎日の暮らし-ハロウィンツリー

 子供が学校から帰ってくるなり「わ~」って喜んでくれましたよハロウィンそれだけでもう目的達成って気分になりますねぇ~ラブラブ以前はね、一緒に飾り付けしてたんですけど、最近は「自分の部屋」の飾り付けに力を入れていて、こっちは手伝ってくれましぇんあせる今日も一生懸命続きをやってましたキラキラちょっとやりすぎでチンドン屋さんみたいな気もするけれど、本人は気に入っている様子ですにひひ